子供達と七ヶ月ぶりの再会 | 姫恋の悲哀

姫恋の悲哀

子の連れ去りは誘拐罪
虚偽DVモラハラ申請は公文書偽造罪
虚偽DV者支援をする団体は運営停止処分
離婚指南をする悪徳弁護士は資格剥奪
同居、貞操義務違反は親権監護権を剥奪
不貞行為者は親権監護権を剥奪
判例主義の裁判官は罷免処分
お役所仕事の調査官は罷免

10時15分にトイザらス前で待ち合わせ

相手方の父親が送ってきたが車は別の場所に
止めていたようで車中には毒汚嫁はいたであろう。
 
クリスマスプレゼント&誕生日(11月と1月)のオモチャ購入を
しょうと思ったが該当商品がなく車でジャスコに移動。
ジャスコで欲しかったものがあり買ったが7万円強ガーン
 
まぁ~七か月ぶりだから仕方がないかな笑い泣き
でも無職で預金通帳を持ち逃げされている自分は金欠汗汗汗
なので支払いは両親に伏してお願いを・・・

 

その後、時間が少し早かったが流れ寿司店へ

あれこれ聞きたい思いを堪えてオモチャ話笑い泣き

早めに店に入り正解で12時を少し過ぎた頃には満席で

会計を済ます時には待っている人が相当な数だった。

 

食事後に近くにある遊園地に移動

流石に冬休みも明日までだから激混みびっくり

何に乗るにも列が多く並んでおり一苦労だったゲッソリ

 

それでも久しぶりに会った子供達の元気で無邪気な姿は

何よりで幸せな時間が過ごせたニコニコ

毒汚嫁と悪徳悪党893弁護士の思惑はイザ知らず物申す

音声録音されている事も危惧され問い掛けは慎重になってしまった。

 

こちらも音声録音をしょうかはてなマークとWS-883を持参していたが

録音内容を反証に使うとその次でその内容が利用され答弁書に

書かれるのが嫌なので止めた。

 

 

そうは言いつつも子供達に各々に聞いてみたら・・・

 

(長男)

・叔父さん叔母さんと一緒に住んでいるのはどう?

・別に何とも思わない。嫌じゃないかなぁ~普通?

 と、言いつつ首を傾げていた。

 

・◯◯君が心配してたよ。◯君はいつ戻るの?と言っていたよ。

・そっかぁ◯◯かぁ~◯◯小学校に戻りたいけど

 ママがダメって言うから。(しょぼん顔)

 

・◯◯君が◯君とはペアだと言っていたよ。

思い出したぁ~そう言えば◯◯がペアだって言ってた。(嬉しそうな顔)

 

・パパはもうママと仲直りしたいみたいだよ。

何回もママに言ったけどママがダメって言うんだよ。(少し怒った顔)

 ◯君も仲直りして欲しい。みんな一緒がいい。(切なる訴えの顔)

 

(二男)

何も聞いていないのに・・・

・△君はパパとママとジィジィとバァバァとバァちゃんと

 みんな一緒がいい。(泣きそうな困った顔)

 

・仲直りするように△君がママに話してね。

・△君も言うけど、パパとジィジィとバァバァも言ってね。(1人で言ってもダメ顔)

 でもジィジィが一番、はじめに言ってね。(悩ましく困った顔)

 △君も◯君も本当は、おうちに帰りたいんだ。(切実な顔)

 

 パパとママのどっちが悪くてケンカになったの?(悪い方に怒りたい顔)

・それは良く分からないからママに聞いてね。

どっちが悪くてもいいから仲直りして欲しい。(本当にホントにお願い顔)

 △君はパパもママもジィジィもバァバァもバァちゃんもみんな一緒がいい

 (素直な本心からのお願い顔)

 

◯君は言わなかったが△君は観覧車に乗っている時に

「おうちはどっち?」「どの辺?」と何度も聞いて来た。

 

ちょうど電車が通っているのが見えて

「あの電車でおうちに帰れる?」とも言っていたなぁ。

 

「△君が行っていた◯◯幼稚園と◯◯タウンは見える?」とも言っていた。

 

「ママが来たらパパと◯君とジィジィとバァバァとみんなで迷路に行きたい。」

 

と、も

 

言っていた。

 

それを聞いた時は自分は泣き叫びそうだった・・・むかっえーんむかっ

 

△君は本当に家に帰りたいのだなぁ~と痛感悲しい

 

◯君は観覧車の中で「◯◯小学校は見える?」

 と、言っただけだった。

◯君は諦め始めているのかなはてなマーク悲しいはてなマーク

 

◯君は本心を抑えているのかも知れない。。。。

△君は本当に家に帰りたがっていた・・・

 

母親の我儘や悪行で子供達を悲しませ苦しませ辛い思いをさせ

真面に養育は出来んでしょムキーッこんな鬼畜人間には・・・

 

叔父叔母からと実父実母から落とし玉を貰ったそうだ。

ママとはデズニーランドに行ったとも言っていたが

その横顔は2人共どことなく寂し気だったショボーン

 

オモチャに食事に遊園地で相当額を使ったが

次の約束の前に11日に裁判所で調査官報告を聞く次第だが

聞くまでもなく毒汚鬼畜人間でも片手落ちの法律は母性有意。

 

本当に

 

それで子供達の幸せは得られるのだろうかはてなマーク

 

しかし

 

長男は既に母親の顔色を窺っているようで

片親阻害をされていなくとも敏感に場の雰囲気に

反応していると思われる。

 

二男は素直にまだ自分の気持ちを言えているのが

せめてもの救いかな悲しい

 

別れ際に2人は我々全員にハイタッチをして来た時

目頭が熱くなるのを感じた。。。えーんショボーン悲しい

 

次の面会約束は何もしていない、する気もないはてなマーク相手方。

多分に面会させない事は少なからず不利になるであろう事に

警戒して会せた節も感じられ(絶対会せないから一転しているので)

下手をすれば最初で最後のような思いが夜になり脳裏に浮かんだ不安

 

答弁書への反証次第かも知れないが子らの福祉と利益

幸福を心から願う母親であれば自らの悪行を再度はてなマーク(再々度!?

深々と陳謝して(加護した両親、叔父叔母も)仮面夫婦でもイイから

子供達が成人するまで同居すべきかはてなマークと思いを巡らしたが頑なに

子供達に「仲直りして!!と言われても拒否している意固地女だから

これは難しい話かも知れないが答弁書の反証に復縁再構築希望

心ならずとも記して置こうと思う。