子の福祉と利益 | 姫恋の悲哀

姫恋の悲哀

子の連れ去りは誘拐罪
虚偽DVモラハラ申請は虚偽申告罪
虚偽DV者支援をする団体は運営停止処分
離婚指南をする悪徳弁護士は資格剥奪
不貞行為者は親権監護権を剥奪
姦通罪の復活切望
判例主義の裁判官は罷免処分
お役所仕事の調査官は罷免

△君はおうちに帰りたい叫び

 

◯君は本当が●●小学校に戻りたい叫び

 

等々

 

子の福祉と利益を考えたら・・・

 

子の環境と気持ちを考えたら・・・

 

不倫年以上

不倫相手と遊ぶ金稼ぎに性風俗店に勤務

 

毒、汚、鬼畜嫁は人間の屑だ物申す

女として糞だ羞恥心、貞操観念が皆無だ!!

 

親権、監護権を諦めて子の福祉、利益を元に

子らを引き渡せ!!面会はさせてやるから真顔

悪行あれど子らにとって母親に変わりはないから・・・

 

これから相手方の嘘八百の答弁書に対して

反証をしなければならないが裁判官が

どのように判断するのだろうかはてなマーク

 

民亊では虚偽は罰せられないから何でもありはてなマーク

だが正直者が馬鹿を見ない裁判にして貰いたい物申す

正直者が損をしない世の中になって欲しいものだ!!

 

母性有意、現状の監護は今の共働きが

普通の時代に全く整合性がないと思う物申す

 

仮に子らの送迎をしていても勤務中は託児所はてなマーク

或いは保育園に預けているわけで、その時間は

監護していないじゃないかオイ!!裁判官物申す調停員物申す

 

夫婦共働きで敷地内で別棟で同居している

両親の援助も監護もあるのに

 

「生活が苦しくて性風俗店に勤務はてなマーク

 

ちゃんちゃら可笑しな話だ物申す

それが発覚して叱責した事を

モラハラだと支援措置するだが

それをまたネタにして離婚に結び付けようとする

悪徳悪党、893弁護士も

酷いを通り越して人間の屑だ物申す

 

こんな極悪非道が許されるのかはてなマーク

 

本当にホント

こんな母親に

 

育てられる子らは哀れでならない・・・えーん悲しいえーん