面会交流 | 姫恋の悲哀

姫恋の悲哀

子の連れ去りは誘拐罪
虚偽DVモラハラ申請は虚偽申告罪
虚偽DV者支援をする団体は運営停止処分
離婚指南をする悪徳弁護士は資格剥奪
不貞行為者は親権監護権を剥奪
姦通罪の復活切望
判例主義の裁判官は罷免処分
お役所仕事の調査官は罷免

面会交流ではなく親子交流物申す

 

面会刑務所の面会じゃないだろうにムキーッ

 

子らの顔を見るのは

七か月と1週間ぶりになるのだが

 

急にLINEメッセージをして来た。

 

ただ当日になってみないと約束は

守られるのかはてなマーク甚だ怪しいし何故はてなマーク

 

それにしても・・・なんで急にはてなマーク

 

おそらく周りから言われたはてなマーク

(多分、糞屑弁護士は言わないな)

調査官が相手方の叔父叔母の家に行くと

言っていたので会せるように言われたのかはてなマーク

 

相手方のヨボヨボ背中の曲がった

73歳の父親が送ってくるそうだ。

(杜の遊園地パーキングで13時)

 

誕生日(二男11月、長男1月)そして

クリスマスプレゼントをするつもりだったが

 

「高価な物は控えて」

 

と言ってきたのだが今朝になり一変して

 

任天堂スイッチの画面にヒビが入ったので買って欲しいはてなマーク

 

はぁはてなマークはてなマークそれはてなマーク

 

3万円以上するぞプンプン

高価じゃないのかはてなマーク

画面修理なら1万円前後で直るぞパンチ!グーパンチ!

 

「カードも欲しいのがあると言っているので・・・」

 

はぁはてなマークなんだそれはてなマーク

5千円以上するぞむかつき

高価じゃないなのかはてなマーク

 

それぞれ2人に買ったら10万円越えだぞむかっムキーむかっ

 

無職のオイラにそれを負担しろはてなマーク物申す

預金通帳を持ち出しているのだから

そこから出して買えばいいんじゃねはてなマーク

離婚すれば共有財産なんだからさゲラゲラ

 

それより何より現在、同居している

叔父叔母(従兄弟)は今後、何年も監護する予定ではてなマークはてなマークはてなマーク

面倒をみる筈なのに買ってあげないのかはてなマークはてなマークはてなマーク

 

更に相手方の実父実母はプレゼントしたのかはてなマーク

孫だろはてなマーク同居しなくても援助するのが普通だろはてなマーク

 

まぁ~普通じゃない一族だから、この程度かゲラゲラ爆  笑ゲラゲラ

 

何かしらプレゼントはしたのかも知れないが

 

「高価なプレゼントは控えて」

 

とは言ったものの

 

叔父叔母そして両親には言えなかったのかはてなマーク言っても

 

「直して使え!!」「そんなもんは要らない!!

 

とでも言われたのかはてなマーク

 

分からんけどね。。。

 

人間の屑だねムキーッ

糞野郎だねプンプン

酷いねえーん

ケチだねショボーン

可哀想だねえーん

 

こんな一族に育てられるのは・・・

 

これじゃ~大学へ行きたいと言っても

費用は出さないね第一、大学まで行く必要はないと

豪語している相手方両親だから叔父叔母が当然の如く

姪の子らに出す筈もないね。。。

 

あっ!!そ、そうだ

 

「ビックゴルフ場」の経営者だから余裕か爆  笑ゲラゲラ爆  笑

 

 

こちらの両親も同行しても良いはてなマーク

はぁはてなマーク答弁書に「両親からパワハラされていた」と言うような

文面があったのは何はてなマークじゃ~会ったら暴行虐待して貰おうかはてなマーク

 

会せたら危ないだろはてなマーク怪我をさせられるかも知れんぞ笑い泣き爆  笑笑い泣き

 

「絶対に会せない」から一転して

会せるはてなマークしかも両親も一緒で良いはてなマークはてなマーク

 

「高価なプレゼントは止めて」から高額商品の要求はてなマーク

 

なにやら裏で画策してないかはてなマーク

悪徳悪党893K弁護士の指示かはてなマーク

録音マイクを子らに持たせ会わせて

こちらの会話内容から有利になる

会話を選んで後々の証拠にするはてなマーク

 

何せ着手金なしの弁護士だから養育費を取り

その金額の数%報酬と離婚をさせての成功報酬を取る

その手でこちらの叱責した内容をモラハラにして

離婚に漕ぎ付けようとしているので油断ならないパンチ!グーパンチ!

 

いずれにしても実際に面と向かって会えるまでは

安心も信用も出来ない。

 

当日の朝になって子らの体調が悪いであるとか

会いたくないと言っているとか送迎する父親が

都合が悪くなったであると風邪をひいたとか・・・

 

そんな事も考えられ喜んでいる我々を奈落の底に落とし

悦に入る鬼畜人間だと明確に分かった現在

 

他人の不幸を喜ぶ最低な人間だから。。。



こりゃ~油断禁物だなびっくりマーク