KBS京都かしまし娘でクリスマスリース作り | 中村薫の京都暮らし

中村薫の京都暮らし

『はんなり京女』目指してます。

KBS京都のラジオパーソナリティー仲間の久米村直子ちゃん、對馬京子ちゃんと3人のかしまし娘が、我が家に集まって、クリスマスリース作りをしました〜サンタ
見て見て〜トナカイ
完成のクリスマスリース、どれも可愛く作れましたクリスマスツリー


まずは腹ごしらえラブ
北山のカンパニーバーガーさんでバーガーを御用達ハンバーガー
人気のバーガー、みんな美味しいねとうなづきながら完食ハンバーガー


早速、始めました〜クリスマスツリー
材料、急いで写真を撮ったので、ワッサーって感じですね〜トナカイ


コロナ禍なので、マスクをつけて手を洗って、スタートクリスマスツリー
たびたび窓を開けて換気もしながらと対策はしっかりサンタ
着々と出来上がってます〜トナカイ


今回は、お二人はさささっと出来上がりクリスマスツリー
なぜか、私がいつまでも完成に行きつかず、いつまでもあれこれ触ってました〜トナカイ

で、完成して、それぞれのリースの写真を公表〜クリスマスツリー

ナチュラルさ満載、京子ちゃんが作ったクリスマスリース🎄ちょっと微妙な楕円形も⁉️個性的サンタ
可愛いです〜クリスマスベル


久米ちゃんは、リボンもしっかりつけて、飛び出しているユーカリの元気さが個性的クリスマスツリー
可愛いです〜クリスマスベル


最後に私のクリスマスリースクリスマスツリー
ちょっぴり逆三角形っぽいかなサンタ
でも、可愛いです〜クリスマスベル


お喋りも楽しみながらのクリスマスリース作り、今年も出来て良かったですトナカイ
最後に記念撮影クリスマスツリー


お気に入りのクリスマスリースで、それぞれ素敵なクリスマスを過ごしましょうクリスマスツリー

皆さんも、コロナ禍ではありますが、ぜひクリスマス、素敵にお過ごしくださいねサンタ