紅葉を愛でに、金戒光明寺と真如堂へ | 中村薫の京都暮らし

中村薫の京都暮らし

『はんなり京女』目指してます。

「薫の京都ぶらぶら歩き」の下見に行って来ました🍁
金戒光明寺の山門です🍁


目に鮮やかな赤色です🍁


真如堂へ向かう途中の塔頭でも、紅葉楽しめます🍁


グラデーションが素敵〜🍁



真如堂では、門の内側から紅葉がおいでおいでしているようでした🍁


紅葉を楽しんでいる人が大勢いました🍁


三重塔は、紅葉に囲まれていました🍁



本堂の前の紅葉は、真っ赤でした🍁



こちらは、水彩画のようでした🍁




空を見上げると、屋根と紅葉のコントラストが素敵でした🍁



金戒光明寺と真如堂の紅葉、満喫して来ました🍁

「薫の京都ぶらぶら歩き」
11月22日、23日に紅葉を愛でるコース、ご一緒に楽しみましょう🍁
詳細は、案内人オフィスのホームページをご覧ください。
kaoru-voice.com