中秋の名月を下鴨神社で愛でる | 中村薫の京都暮らし

中村薫の京都暮らし

『はんなり京女』目指してます。

今年はコロナの影響で観月祭が中止になっているところが多いのですが、下鴨神社の名月管弦祭が行われていると知って出かけましたウインク
 
あれ〜、後片付けをされてました〜チュー
やはり今年は早めに終わったのですね、出遅れましたショボーン


でも、人がほとんどいない夜の下鴨神社で、中秋の名月を眺めるのは、幻想的で素敵でしたキラキラ


朱色が夜空に映えますキラキラ




森の中での中秋の名月キラキラ




例年は雅な名月管弦祭を楽しみますが、今年は、静かな夜空に浮かぶ月を愛でて、貴重なひとときを過ごせましたキラキラ