ぶらぶら歩き、嵯峨野に行ってきました〜。 | 中村薫の京都暮らし

中村薫の京都暮らし

『はんなり京女』目指してます。

今回は、コロナの影響で3ヶ月お休みして、久しぶりの「薫の京都ぶらぶら歩き」、コロナ対策もあって、一回のご参加は20名までとしたので、二回に分けての開催となりました〜ウインク

6月26日金曜日、集合時は豪雨になり、どうなるものかと思いましたが、出発の時には雨も止んで、お天気も味方してくれました爆笑

コロナ対策の帽子についたフェイスシールドも、写真撮影の時には、めくり上げてポーズカメラ


二尊院では、久しぶりに京くんとの腹話術おねがい
楽しんでもらえました〜爆笑

紫陽花の花手水、半夏生も美しい〜クローバー


山を登り、時雨邸跡からの眺めは、登った後のご褒美ウインク


新緑の中で、記念撮影🍀🍀


祇王寺に到着。お庭の美しさに歓声があがりましたウインク
晴れ間も出てきました〜ウインク


祇王寺の苔と新緑、緑に包まれる景色は最高ですクローバー


木漏れ日も美しいクローバー


初めて参加の方も多くいらっしゃいましたが、楽しんでいただけたと思います〜照れ

6月28日日曜日、ほとんどの方がレギュラー的に参加いただいている方々ですウインク
お天気、雨が上がって、新緑がより美しく輝いていましたクローバー


二尊院の紅葉の馬場、「新緑が綺麗〜」と歓声があがりましたクローバー


山を登り、ご褒美の眺め〜照れ


「あれが比叡山〜⁉️」「京都タワーが見えた〜」などの声が飛び交います爆笑


祇王寺では、やはり皆さん、緑の世界に感激〜クローバー



晴れ間も出てきました照れ


清涼寺に着いた頃は、青空が広がっていました〜ウインク


久しぶりの「薫の京都ぶらぶら歩き」、新緑の美しさに癒されましたクローバー
皆さんと楽しいひとときを過ごせましたラブ
ご参加の皆さん、ありがとうございました〜照れ