遅咲きの斎王桜、新緑も楽しみました | 中村薫の京都暮らし

中村薫の京都暮らし

『はんなり京女』目指してます。

コロナウィルスの影響恐るべしですガーン
とうとう全国に緊急宣言が出されて、皆さんも不要不急の外出は避けて家にいらっしゃることと思いますチューもちろん、私もほとんど家にこもっていますウインク
でも、少しは体を動かさなくてはと、ご近所を少しウォーキングする日もあります爆笑
こちらは先週のウォーキングコース照れ

大田神社、新緑が綺麗でしたクローバー


青もみじ大好きな私は、ワクワクですクローバー


上賀茂神社に向かう道、明神川のほとりに藤木神社、本当に小さい祠がありますニコニコ


上を見上げると、樹齢500年の楠の大木照れ


社家が立ち並ぶ、明神川沿いを歩きますウインク



上賀茂神社、遅咲きの斎王桜🌸





この日はまだ蕾も多く、可愛らしい紅枝垂桜を愛でることができました🌸

これからは、新緑の季節、青もみじを楽しみたいですねクローバー