松竹新喜劇新春お年玉公演 | 中村薫の京都暮らし

中村薫の京都暮らし

『はんなり京女』目指してます。

南座に松竹新喜劇の新春お年玉公演を観に行きましたウインクKBS京都のラジオパーソナリティー仲間の久米村直子ちゃん、對馬京子ちゃんと、かしまし三人娘で出かけました〜爆笑


演目は、裏町の友情、お祭り提灯。
いとこの藤田功次郎君が出演するので、観劇にも力が入ります⁉️親戚の叔父さん叔母さん、いとこも一緒に観劇しましたウインク


いとこの藤田功次郎くんは、こちらに載ってました爆笑



一場のあと、お楽しみのお食事タイム、ひさご寿しのお寿司をいただきました〜ラブ
ミニサイズにしたけど、もっと食べたかったなあ〜チュー


笑って、泣いての人情もの、やっぱり流石の松竹新喜劇ですね〜、大いに楽しませてもらいましたウインク


観劇のあとは、楽屋見舞いに行かせてもらいました爆笑
ほっかほかラジオにご出演いただき、この公演のお話をしてもらった渋谷天外さんラブ


藤山扇治郎さんとも、記念撮影を撮らせていただきました照れ


久本雅美さん、また以前ラジオにご出演いただいた森光冬さんにもご挨拶して、お礼の品をいただきましたラブ


南座を出たあとは、KBSラジオのかしまし三人娘でカフェに行って、喋りまくり〜ラブこれも大いに楽しみました〜爆笑

松竹新喜劇新春お年玉公演は、1月8日までです〜照れ
ぜひ南座にお出かけください〜照れ