2019年の初仕事! | 中村薫の京都暮らし

中村薫の京都暮らし

『はんなり京女』目指してます。

明けましておめでとうございます門松
今年もよろしくお願い致します鏡餅

2019年1月1日、KBS京都で初仕事です門松
受付にお正月の飾り付けが〜絵馬


ラジオのスタジオは、4階にあるのですが、こちらも迎春ムードがちらほらと門松



ラジオのリスナーさんで植木屋さんの方、ここ数年、毎年のように、梅の花を咲かせる鉢植えを持ってきてくださって、スタジオ前が華やいでいます桜


スタジオのテーブルには、鏡餅もあります鏡餅


朝6時半から、いつものように笑福亭晃瓶さんとのお喋りで始まりました。今日は、私たちと関わりのあるタレントさんやレギュラー出演者の方にお電話をつないで、1月8日に番組5000回を迎えることに合わせて、「一か八か」についてお話しをうかがいましたウインク森脇健児さんや羽川英樹さん、久米村直子ちゃんなどなど、新春早々、電話出演いただきました〜ラブ

放送後は、おせち料理とお寿司が並びました〜おせち


スタッフみんなと、賑やかにいただきましたおせち
なぜかメインパーソナリティの晃瓶さんは、わざと顔を隠していますおばけ


初仕事と打ち上げ?の後は、堺の実家に帰って、おせち料理を本格的にいただきますおせち
そして、1月2日も元気にラジオ出演したいと思います〜お年玉