ほっかほかラジオパーティーの試食会 | 中村薫の京都暮らし

中村薫の京都暮らし

『はんなり京女』目指してます。

KBS京都ほっかほかラジオの5,000回突破!感謝パーティーがリーガロイヤルホテル京都で2月2日に開催されますウインクそのパーティーの試食会に行ってきましたウインク
フレンチコースをいただきました〜ラブ

オードブルは「海の幸とお野菜のジュレ 彩り野菜の庭園に囲まれて」
カラフルで綺麗〜ラブラブなんて素敵な庭園なんでしょうラブ
ワクワクしながら、いただきました〜照れ


次にスープですウインク
「丹波地どりとキノコのスープ パイ包み焼き チーズの香り」
パイ包み、香ばしいパイ皮をスープと一緒にいただきます〜、5種のキノコがタップリ〜ラブ


「香ばしくポワレしたカサゴ リゾーニとともに マリニエールソース」
お魚、プリップリで、美味しい〜ラブ
ソースも合うんです〜爆笑


「ほろりととろける牛頬肉の赤ワイン」
お肉がほろりととろけます〜爆笑
美味しくて心もとろけます〜ラブ



デザートです〜ラブ
2種ご用意いただきました、当日どちらが出てくるかお楽しみに〜口笛

「京都産抹茶のアフォガード」


「ヘーゼルナッツのセミフレッド コーヒーソースに浮かべて」


どちらも驚きのあるデザートですウインク
それは、当日のお楽しみです爆笑



美味しくいただきました〜照れ
大満足なお味ですナイフとフォーク
美味しいお料理をいただけるのって幸せですよね〜ドキドキ

舞台では、笑福亭晃瓶さんと中村薫が楽しく盛り上げますよ〜ラブラブ

参加申込みを受け付けています❣️
ぜひぜひご参加お待ちしていますウインク