KBS京都ほっかほかラジオ20周年パーティー | 中村薫の京都暮らし

中村薫の京都暮らし

『はんなり京女』目指してます。

ほっかほかラジオ20周年パーティーがリーガロイヤルホテル京都でありましたウインク
300人を超えるラジオリスナーさんに参加いただきました爆笑

{20B0B311-42B0-47AB-AC3D-55DF21EA7305}

{F6E2E85E-BDEC-45ED-8F71-0FCA1231FD4B}

パーティー直前、今からです〜ウインク

{C06B2DE9-6CD7-4F6D-AE35-317B6D5A3E71}

始まっていきなり、舞台では、お客さんからいただいたバッグをアピールチュープレゼントはいくつでも受け付けますよ〜と口笛

{3F0EC184-7A5A-4FD7-8757-477554FA0A4D}

お料理を作ってくださる、総料理長とシェフパティシエにご登場いただき料理のご紹介をしていただきましたウインク

{AB1D3C82-3497-408F-BD78-427CAD5AC9AD}

こんな素敵なケーキもプレゼントいただき、感激ですラブ

{96954B17-F230-4F1D-B6B9-2244C12BCA3A}

皆さんのテーブルを回って、写真撮影。32テーブルあったので、写真用の作り笑顔の連続に⁉️流石に疲れました〜チュー

そして、今回はインド音楽の演奏ですウインク
ラジオにもご出演いただいた、インド音楽のプロ奏者の方々にお越しいただき、演奏していただきました照れ

{001D4987-45F4-43EC-BF16-1344784FA386}

素晴らしい演奏に、皆さんもうっとりラブ

{F65E3A9B-A389-45DE-A614-A9A6CD8E1C97}

そこに、笑福亭晃瓶さんと私も演奏に参加させていただきましたウインク

{AC993FAF-DF13-474A-8B56-A92D04F389EF}

即興で適当な演奏ですが、奏者の皆さんの演奏が素晴らしいのでそれもカバーしてもらえ、聴いて楽しんでもらえるものになったと思います口笛
「上を向いて歩こう」の演奏は、皆さんにも合唱いただき、盛り上がりましたウインク

{F455CF63-0B48-407E-995A-3C552C0A5CD6}

最後に、大抽選会。リスナーさんからのプレゼントもありました。KBS京都からの賞品、そしてリーガロイヤルホテル京都さんからの賞品と続き、もう終わりかと思わせて、総料理長が登場ですウインク
リーガロイヤルホテル京都の豪華ツインルームの宿泊券が、最後の特賞となりました爆笑

{081C5B3E-F927-4E95-831A-D4C74B38B487}

それを総料理長が引かれると、なんと乾杯のご
発声をお願いした、結婚40周年のご夫婦に当たりましたびっくり
奥様からは、親の介護が大変だった話など泣き笑いのような楽しいエピソードが次々と出て、さらに場を盛り上げてくださいました爆笑

{C3B84F15-4FA2-410A-9F00-0698E13BF20D}

打ち上げも、ゲストでご出演いただいたインド音楽奏者の皆さん、スタッフも交え、大いに盛り上がりましたウインク

ご参加いただいた皆さん、ありがとうございました照れ