2018年 初仕事〜 | 中村薫の京都暮らし

中村薫の京都暮らし

『はんなり京女』目指してます。

あけましておめでとうございます門松

今年もよろしくお願いします照れ

2018年1月1日、KBS京都のほっかほかラジオで初仕事ですウインク

朝5時半過ぎ、KBS京都は、お正月の飾り付けでお出迎えしてくれました〜門松

{690CCC11-2663-4AB2-9A34-E9F4A3450BDD}

門松も〜門松

{FCC02A19-8470-4882-B6E2-AFC462823E4C}

スタジオのあるフロアーにもお正月の飾り付け絵馬

{CCBF5E1C-B7A2-47A7-BAF6-65B83134564D}

スタジオのマイクの横には鏡餅〜鏡餅

{135D77A7-F1D0-4DC7-955C-F1BE0552CFEA}

私もお着物で初仕事〜ウインク

{853F16CC-9FBF-479E-9A20-AFC1E0A87786}

笑福亭晃瓶さん、普段着やんチュー

{5B8718F3-FF4E-43BD-94F2-FEC3C7DC6EA5}

スタジオにリスナーさんも参加いただきました〜ウインク
お正月早々に、わざわざお越しいただいて感謝ですラブ
楽しんでもらえたかな⁉️

{C72FC2FC-40D6-45C1-AF62-D7CAB44D9398}

お仕事終わりは、みんなでKBS京都からご準備いただいたおせち料理や晃瓶さん差し入れのお寿司を囲んで、祝宴⁉️おせち

{2A481A53-DF53-4047-9B47-F2EA8CF9F566}

みんなでワイワイ美味しくいただきましたおせち
明日もほっかほかラジオ、スタジオにリスナーさんお越しいただき、楽しい番組にしたいと思います〜照れ

今年も皆さんに楽しんでいただける放送目指して頑張りまーす絵馬