京都コンサートホールで第九コンサート | 中村薫の京都暮らし

中村薫の京都暮らし

『はんなり京女』目指してます。

劇団四季のオペラ座の怪人を鑑賞した翌日の夜は、京都コンサートホールで第九コンサートウインク

{D6DB9D40-FA28-4F36-80B1-F4BA4A9562BB}

夜の京都コンサートホールは、初めて。ご近所なので、自転車で出かけました自転車

{FA42E1A3-00CA-42F1-AE57-6BBB7F5A95AA}

京都コンサートホールは、螺旋状になっている通路を進んで行きますウインクとてもお洒落な建物です爆笑

{723CAEC6-37EB-4128-932D-40837E6F22EF}

{A0C3CC8C-13C5-4BE1-BA3B-C0DC88875BCF}

指揮者の方の写真が、掛けられています照れ
この日の指揮者の井上道義さんの写真もありましたウインク

{1C40834B-9C51-40D9-A607-98D02CA9EA9A}

井上道義さんの指揮の第九コンサートはオススメと聞き、初めての第九コンサートですウインク
指揮が目の前で見られる席をゲット出来ました爆笑

{2B88F43A-F2EB-467B-96F0-AB60E0FAD2FA}

オススメしていただいて感謝です。井上道義さんの指揮には、感動しました。オーケストラと一体化するかのような、躍動感のある指揮は、素晴らしかったですラブ

{FC2C3824-8C83-48BF-ACF2-94B0AFFC1A11}

やはり、人気だったようで、完売御礼となっていましたウインク
第九コンサート、良かったです照れ
ぜひ、来年からは毎年出かけたいと思いました〜爆笑



この一年、ブログをご覧になっていただいたように、京都のあちこちに出かけ、たくさん楽しめました爆笑

来年も、京都の素敵なところ、皆さんにお届けできればと思いますウインク

良いお年をお迎えください〜ラブ