オペラ座の怪人、観てきました〜 | 中村薫の京都暮らし

中村薫の京都暮らし

『はんなり京女』目指してます。

「劇団四季のオペラ座の怪人は凄いらしい。」
ホント凄かったですよ〜ウインク

{678630CD-B282-4564-8890-1C322F891EC5}

京都劇場で開催の初日に行ってきました爆笑

{EA668E2F-CDEE-4241-A530-9222C02F04A6}

グッズ売り場、人気ですね〜ラブ

{420A428D-32CF-49DE-8484-C58A40C228AA}

{70F5AF3C-64D3-4F49-89FA-08C29121B995}

やっぱり、テディベアが可愛いわ〜ラブラブ

{8A269E75-5672-4D9F-83B0-B84CB4E9C171}

初日の出演者は、オペラ座の怪人が佐野正幸さん。
劇団四季のパーティーの時に、一緒にお写真を撮っていただいた方〜、抜群にテンションあがりました〜ラブ

{FC5B971C-5026-4B81-BE1B-AF874D789F0A}

劇団四季の方々って、歌もダンスも素晴らしい〜照れ
ミュージカルの中でも一番それが感じられる名作ですよね爆笑

{A1210008-0DC8-4610-BF78-E778CF712B3F}

オペラ座の怪人は京都劇場で5月20日までの期間限定公演です、ぜひお出かけください〜ウインク