女性自身で京都の紅葉案内 | 中村薫の京都暮らし

中村薫の京都暮らし

『はんなり京女』目指してます。

10月3日発売の女性自身で、京都案内の達人、フリーアナウンサー・京都ガイドの中村薫が紹介する紅葉の穴場名所と載せていただいていますラブ

{39DDFA61-6C6F-4F2C-8670-E4F1091A174D}

「紅葉の京都 古都を嗜む7つの旅色」というタイトルで、カラーで京都の紅葉や美味し處など、素敵な情報が満載ですウインク

{1B4CC12A-C791-4E3A-AC68-2E69C6D39A32}

紅葉について、京都案内の達人⁉️の中村薫が、いろいろとコメントをさせていただき、それを掲載していただいています爆笑

{36E73A60-D06A-4820-9F9C-0FA76099A402}

中身は、女性自身をご購入いただき、お読みいただきたいですウインク
京の味処については、KBSラジオにもご出演いただいているグルメタクシーの岩間さんがご紹介されています爆笑

今年の紅葉は、さらにあちらこちらと見てまわって、京都通度を高めたいと思いますチュー
皆さんも、ぜひ女性自身を熟読して、京都の紅葉をじっくり楽しんでくださいね〜ウインク