フラワーデモンストレーションを嵐山で | 中村薫の京都暮らし

中村薫の京都暮らし

『はんなり京女』目指してます。

嵐電嵐山駅で、フラワーデモンストレーションを集花園の谷奥さんと、KBSほっかほかラジオの笑福亭晃瓶さんと私も挑戦しましたウインク
大勢のラジオリスナーさんが見に来てくださいました〜ウインク

{2888EB00-F742-4485-A7EC-628F5979C932}

{D725C5AF-06CD-4410-882E-4B6ACF919282}


大きな花束に挑戦です。実は私はオランダのDFA(ダッチフラワーアレンジメント)の花束(フラワータイドブーケ)の資格をとったのでした、7、8年前だったかな。でも、すっかり腕は鈍っていました〜チュー

{D489EB9B-33E2-4A4D-AF8C-E67786CE2A36}

あっという間に出来上がりです〜ウインク
師匠、流石です〜爆笑

{221F4091-2FEB-422E-9FE0-F85EF7A526B8}

晃瓶さんも、適当ながら⁉️ちゃんと花束が出来上がりました〜ウインク

{0DF6B736-B429-4E02-A421-14BDC74C51B1}

私も出来上がりました〜チュー

{D8AC609E-88AD-4991-9D14-6039BA3E544C}

そして、この花束は、即プレゼント。しかも私とのジャンケンで爆笑

{2D9DBC94-48AC-4301-ADBF-19FFB36D5F23}

こんなに大きな花束、ジャンケンで勝ち上がった方、大喜びでしたよ〜爆笑

{8BCD49E1-6C68-454C-9888-011B6C051B8B}

少しの時間のイベントでしたが、わざわざ嵐電嵐山駅にお越しいただいた皆さん、ありがとうございました〜ラブ