速報!日テレ衝撃?向井理&岡田のアイシテルSP視聴率!フジ震撼!イケパラ最終回、1桁低視聴率! | ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(新しい地図、嵐)&ドラマ視聴率分析☆令和元年、ななにー7.2!平成SMAP情報も!

☆フェリスGirlのモテ系イケメン(新しい地図、嵐)&ドラマ視聴率分析☆令和元年、ななにー7.2!平成SMAP情報も!

フェリス女学院大学出身のモテ系イケメン分析ブログ☆
モテるイケメンとは?
TV(ネタバレ結末あり)映画、SMAP、キムタク(木村拓哉)速報視聴率、Twitterトレンド、abematv、イケメン(画像・動画含め)など流行をミーハーセレブ的に分析!
木村拓哉ドラマはオススメ♪

みなさま!




今から秋のSPドラマが続々放送されると思いますが



嵐の櫻井翔さんの主演ドラマはのちほどかいていくとして








アイシテル~絆~放送されましたよね!




さらに

火曜Wフジドラマ最終回が衝撃の結果に!!!


☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-NY 画像




とゆーわけで

イケメン視聴率!






さらに、



堀北版イケパラ



VS





前田イケパラ


で超話題でしたが


AKB前田敦子さん主演

イケ☆パラ最終回も、衝撃サプライズの18分de話題になっていました!(((゜д゜;)))









イケメンドラマの





美男ですね日本版の衝撃の失恋&すれちがい!第10話、視聴率も急展開?!








いったいどうなってるのかみていきまSHOW!




というわけで秋のSPドラマ!





非常にイケメンの共演がすごかったです!!


☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-ライン☆フェリス。 ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-ライン☆フェリス。 ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-ライン☆フェリス。



アイシテル~絆~

→13.3%




視聴率的にはまあまあといったところですが


岡田将生さん&向井理さんが出演していらしゃいました!




これがほんとの





イケメンパラダイスキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!



この2人が



イケパラだったならもっと視聴率よさそうですよね。笑




そういうゴージャス共演の点でいいと思いました!



ただ


台風15号の字幕?や地震など

いいところで、自然災害が流れていたのは気になりましたが。笑


☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-ライン☆フェリス。 ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-ライン☆フェリス。 ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-ライン☆フェリス。

夏ドラマの中では好発進していたフジテレビ

最新視聴率の




火曜Wドラマ!

さっそくみていきまSHOW!



上戸彩さん主演






絶対零度2(最終回)

→16.3%





とゆーわけで、

ドラマの性質上




核心に迫りはじめた10話、視聴率あげて、



最終回で高視聴率キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!




絶対零度は前回のシリーズでも初回視聴率が一番高く、そのままダウンしていた傾向でしたが、絶対零度2、初回の15.4%越えという輝かしい記録おめでとうございます!



ちなみに、



夏の民放ドラマ平均視聴率4位!!


ブルドクターに僅差で敗北しましたがすごいですよね♪



で、バチスタ。


☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-ライン☆フェリス。 ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-ライン☆フェリス。 ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-ライン☆フェリス。



伊藤淳史さん&仲村トオルさんコンビが活躍する

ドラマ。




チーム・バチスタ3アリアドネの弾丸(最終回)

→15.4%






とゆーわけで

今週も零度の視聴率を追い抜きました!(((゜д゜;)))



第7話からなぜか、零度よりバチスタが高い、逆転傾向が続いていましたが、

今回はひさびさの敗北ですね。



すごく高い視聴率ではないですが、

2桁をとって安定するという点では初回~最終回まで安定していますね。


平均視聴率は、全開ガールと大接戦になっていて、民放夏ドラマ平均5位に収まりました。

そして月9!

いったいどうなってるのかみていきまSHOW!


全開ガール!最終話!



☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-ライン☆フェリス。 ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-ライン☆フェリス。 ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-ライン☆フェリス。



全開ガール(最終回 

2011年9月19日放送)

→12.6%



弁護士役の新垣結衣さん&イクメン役の錦戸亮さんの恋愛ドラマということで



非常に新しい設定?


一言でいえば、新しい「やまとなでしこ」なドラマが全開ガール!




第8話はクライマックスに向けて





大事な時期に、月9が10.7%・・・。(((゜д゜;)))


という非常に厳しい事態になりましたが



そこからずっと2桁で

そこは、少し安心ですね!ヾ(@°▽°@)ノ





厳しい視聴率時代にしては、高い方の視聴率で、夏ドラマ民放平均6位です。




もうちょっと盛り上がるとよかったような気がしますが

フジテレビ自体が厳しい中、放送終了、お疲れさまでした!


次回、秋の新月9「私が恋愛できない理由」

豪華女優陣の共演が見所になってます。





超話題のAKB48、前田敦子さん主演

イケ☆パラ1話~11話まで、視聴率推移、一気にみていきます!

☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-ライン☆フェリス。 ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-ライン☆フェリス。 ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-ライン☆フェリス。





花ざかりの君たちへ~イケメン☆パラダイス~2011(第一話)

→10.1%






ちょ。




大人気作品のリメイクにも関わらず

ぎりぎり2桁!!!!!!!!(((゜д゜;)))






初回の前はマルモのおきて最終回でめちゃくちゃ盛り上がった枠が一気にダウンして

しまったようですね・・・・(;´▽`A``




しかし







ここから第2話への視聴率低下がすさまじいことになっています!





さっそくみていきます!



☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-ライン☆フェリス。 ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-ライン☆フェリス。 ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-ライン☆フェリス。


花ざかりの君たちへ~イケメン☆パラダイス~2011(第2話)

→6.0%









なんと

第2話にして



一桁&消費税視聴率に近づくという・・・・


とんでもなく厳しい状態キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!!




しかもこれは



熱狂的なファンがいらっしゃる前田さんが



共演のイケメンとKISSシーンまで投入してここまでの数字になってしまっています。




冗談じゃなく厳しいですが

27時間テレビ後のイケ☆パラ3話も非常に厳しいことになっていました!



☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-ライン☆フェリス。 ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-ライン☆フェリス。 ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-ライン☆フェリス。


花ざかりの君たちへ~イケメン☆パラダイス~2011(第3話)

→7.9%



構成としては

体育祭のようなことをやってがんがん盛り上げていましたが、丁寧な作り込みをすべきだと感じました。




(ちなみに27時間テレビの詳細

速報☆フジ衝撃!SMAP、FNS27時間テレビ2011高視聴率!直後イケパラ3話低視聴率に震撼 ?)

そして肝心の第4話も

衝撃の視聴率を叩き出していました!




花ざかりの君たちへ~イケメン☆パラダイス~2011(第4話)

→5.5%




とゆーわけで



27時間テレビの加勢がなくなり、


一気に







視聴率ダウンキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!



ただ、






最終話に目前でだんだんさがっているどころか







まだ4話!








ここで下げるのは異例ですよね(((゜д゜;)))



ただ

はっきりいって視聴者がついていける脚本、展開ではなかったようです。




また深夜ドラマの実写版、名探偵コナンのほうが高い数字をだしているという事態になっています。


ちなみに

イケ☆パラの番組前後の方は



2桁をたたきだして


イケ☆パラ2のみが5%台という・・・・

積極的に番組のチャンネルが変わってしまっている

この事態は・・・(((゜д゜;)))




そして第5話!

☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-ライン☆フェリス。 ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-ライン☆フェリス。 ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-ライン☆フェリス。

花ざかりの君たちへ~イケメン☆パラダイス~2011(第5話)

→7.5%




とゆーわけで





視聴率アップおめでとうございます。


一桁ですが、とりあえず税割れの事態は回避といったところのようです。





ただし。





第5話、非常にネット炎上しましたよね。

前田敦子さんが

ドラマの中できていたTシャツで書かれていた英字が



広島の原爆投下に関して、

日本人をバカにするような柄だったので、

これに関して非常に問題になりましたよね!


前田さんの周りの大人たちは責任をもって、ドラマを制作してほしいです!


第6話~最終回をみていきます!

☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-ライン☆フェリス。 ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-ライン☆フェリス。 ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-ライン☆フェリス。

花ざかりの君たちへ~イケメン☆パラダイス~2011(第6話)

→6.2%



花ざかりの君たちへ~イケメン☆パラダイス~2011(第7話)

→6.4%




花ざかりの君たちへ~イケメン☆パラダイス~2011(第8話)

→6.7%



花ざかりの君たちへ~イケメン☆パラダイス~2011(第9話)

→6.4%






花ざかりの君たちへ~イケメン☆パラダイス~2011(第10話)

→6.9%









とゆーわけで第6話~第10話まで

本当に視聴率かわりませんよね。



で最終回


花ざかりの君たちへ~イケメン☆パラダイス~2011(最終話)

→7.3%





最終回は




視聴率あがってましたが、



もともとイケメン♂パラダイスという大人気の名作品をイケメン☆パラダイスに変えて

リメイクする必然性がみあたらなかったような気がします。





このドラマ。




一番の敗因は



「企画の戦略」に思えます。


前田さんの高い声はもともと役柄とマッチしないし



何より

衝撃のラスト18分のサプライズ!という、予告に対して衝撃がまったくみあたらない

という衝撃。笑






本当の知名度が高い、イケメンゼロというイケパラ・・・笑




さらに気になることがありますが

その前に





また堀北真希さんが主演したイケパラの最終回視聴率を参考までにあげておきます。

最終回に向けてまでぐんぐん上昇した異例の人気ドラマでしたよね。

堀北版

花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス~(最終回)

→21.0%




高いですね。

約3倍の視聴率・・・。


また堀北さんでイケ♂パラの最新作みたいと思います!




ちなみにくわしい初回のイケパラのネタバレ感想分析は

こちらの記事で


(→最速速報!イケパラ2011初回ネタバレ感想!非難殺到?前田VS堀北でファン大絶叫!視聴率は ?)





次は、イケパラとコンセプトが似通った美男ですね


最新話をみたあとに、

初回!~第10話、ネタバレしながら一気にみていきます!


☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-ライン☆フェリス。 ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-ライン☆フェリス。 ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-ライン☆フェリス。


韓国ドラマのリメイクだったり




キスマイのみなさまが主役級に主演する初ドラマ!




すごいチャレンジ的要素が目立ちましたが

さっそく、最新の8話&9話&10話の視聴率をみていきます!




美男ですね(第8話視聴率!)

→10.1%


美男ですね(第9話視聴率!)

→10.0%





美男ですね(第10話視聴率!)

→11.1%








とゆーわけで



3週連続2桁キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!




とゆーわけで、

第9話は



2人は兄弟?!ということで衝撃の疑惑発生!





仲がよかった2人もすれ違って、とりあえず第9話終了、さらに第10話もぐだぐだしましたよね!



それにしてもレンの「お前の顔はもうみたくない」




ちょ。



急に・・・・(((゜д゜;)))

悲しすぎますよね。



その代わり




今まで控えめだった藤ヶ谷さん演じるシュウさんが美男に強烈アタック!

シュウさんのターンキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!



という感じでしたが




さくっと10話では、シュウさんが美男に振られ、笑





ますますヒートアップしている恋愛。




知名度が高くても、とりづらい恋愛ドラマでここまで視聴率とるのは

すごいと思います。

役者の知名度が高いわけでもないのに、イケパラよりも高い数字ですし、



最終回結末の結果はいかに?!
(ネタバレのほうはこちら→最速速報!SMAPも衝撃?美男ですね最終回ネタバレ結末!キスに、ファン絶叫のキスマイ事件が ?)

主役の女性への好感度も悪くないし、ゴージャスなイケメンバンド設定も悪くないと思いました!

結果がわかり次第、速報で、書いていきたいと思います☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑本当にイケメンなドラマがみたい!最終回ラッシュで面白い!

そんな方はクリック!


イケパラリンク

今日放送☆フジ高視聴率ドラマ、前田イケパラ2の衝撃無名パラ!美男ですねリメイクでイケメン対決
最速速報!イケパラ2011初回ネタバレ感想!非難殺到?前田VS堀北でファン大絶叫!視聴率は


夏ドラマリンク

速報!フジ衝撃!月9視聴率!新垣、全開ガール1話!まさかKISS事件!VSイケパラ2初回は


速報!フジ歓喜?W水曜ドラマ高視聴率!絶対零度2&バチスタ3初回!月9全開ガールが惜しくも敗北

速報!嵐も衝撃?ブルドクター2話、驚愕低視聴率に?W水曜ドラマ高視聴率!絶対零度&バチスタ3

衝撃!フジ激震!1桁低視聴率!瑛太それでも生きてゆく2話!イケパラ2驚愕?W水曜ドラマ高視聴率


速報!フジ激震!月9全開ガール2話が衝撃一桁に!イケ☆パラ2が衝撃1桁低視聴率で大コケ打ち切り

速報!嵐も衝撃?ブルドクター3話、日テレ高視聴率に?フジ激震!月9全開ガール2話が衝撃一桁に

速報☆フジ激震!1桁低視聴率!瑛太それでも生きてゆく3話!イケパラ2に月9に一桁ドラマが続々


速報!フジ激震!月9の3話ピンチ?27時間テレビ後でもイケ☆パラ2が1桁低視聴率!美男ですねは

速報☆嵐も衝撃?ブルドクター4話、日テレ高視聴率?イケパラが1桁低視聴率&フジ火曜Wドラマ好調

速報!フジ激震!衝撃1桁視聴率!瑛太それでも生きてゆく4話!イケパラ驚愕?フジ火曜Wドラマ好調


速報!フジ震撼!月9一桁は?イケ☆パラ2第4話が1桁低視聴率!TBS日本版美男ですね3話

速報☆嵐も衝撃?ブルドクター5話、日テレ高視聴率?イケパラが1桁低視聴率!&フジ火曜Wドラマは

速報☆フジ激震の1桁低視聴率!瑛太それでも、生きてゆく5話!イケパラも低視聴率!火曜Wドラマは

速報!フジに視聴者激怒?FNS歌謡祭うたの夏まつり!SMAP他、歌わない詐欺に苦情殺到

速報☆フジ激震の1桁低視聴率!瑛太それでも、生きてゆく7話!イケパラも1桁低視聴率!火曜ドラマ

衝撃☆フジ激震!1桁低視聴率!瑛太それでも、生きてゆく8話!最終回までイケパラ1桁?月9は

衝撃!フジ激震!1桁低視聴率は?!瑛太それでも、生きてゆく9話!イケパラ1桁低視最終回結末へ !?

速報!フジ、衝撃の大炎上!1桁低視聴率!瑛太それでも生きてゆく10話!イケパラ1桁で最終回結末

速報☆フジ、衝撃の大炎上!1桁低視聴率は?瑛太それでも生きてゆく最終回!イケパラ最終回結末へ

最速速報!フジ激震!前田イケパラ最終回も1桁低視聴率!衝撃サプライズ18分?美男ですねネタバレ

(ちなみに24時間テレビ2011の視聴率はこちら

速報!日テレ歓喜!24時間テレビ2011衝撃高視聴率!徳光マラソン終了後、入院?嵐、大野櫻井は ?)


SMAPコンサート記事はこちら↓


1000万人突破!SMAPコンサートレポ9月15日①

1000万人突破!SMAPコンサートレポ9月15日②

1000万人突破!SMAPコンサートレポ9月15日③



スマスマを含め、SMAPの情報はもちろん、嵐、KAT-TUN、NEWSの山下智久さん、福山雅治さんなど天下一品のイケメンのエンタメの情報は集めていきたいと思ってます。まさか!香里奈さん、浜崎あゆみさん、EXILEさん、倖田來未&安室奈美恵、話題沸騰のくみっきーさん、田中美保さんなどのタレントさんはおしゃれに対してのこだわりを感じますよね。
また、向井理さん、上地雄輔さんや佐藤健さん、最新のAKB48総選挙の1位の前田敦子&2位の大島優子さん&3位の柏木由紀さん、藤江れいなさん、秋元才加さん
9位の指原莉乃さん、板野友美さん、NMB48、矢口真里さん、西野カナさん、スザンヌさん,松本莉緒さん、山田優さん、佐田真由美さん、東原亜希さん、田中涼子さん、最近とても人気の藤井リナさん、小森純さん、佐々木希さんやSweetでもおなじみの梨花さんのおしゃれぶりや素顔だったり、益若つばささん、話題の方のブログも注目されますよね!AKB48メンバーやノースリーブス、里田まいさん&楽天のまーくんこと、田中将大さん、ダルビッシュ有選手&紗栄子さん、矢口真里さんや加藤茶さんの結婚相手のはなし、読者モデルブログなどリアルタイム報告は話題になりますよね♪


またなんといってもイケメンだらけの作品やGANTZ、るろうに剣心&妖怪人間ベムの実写化、神様のカルテなどはCMの量すごいですよね♪映画ハリー・ポッター、パイレーツ・オブ・カリビアン、ブラックスワン、もしドラ、、ヱヴァンゲリヲン、スーパーエイト、トランスフォーマー、パラキス(パラダイス・キス)、ウォール・ストリート、コクリコ坂から、そしてこち亀!、アンフェア、モテキ、も気になります。もちろんドラマでは なんといってもフリーター、家を買う。SPや謎解きはディナーのあとでの秋ドラマ,も気になりますす。、宇多田ヒカルさんの活動休止だったり、北川景子さん、黒木メイサさん、宮崎あおいさんや吉高由里子さんや、Perfume、EXILE魂など番組も気になります。久保田利伸Mr.Children、ホストちゃん、ONE PIECE(ワンピース)やドラえもん、石川遼さん&イチローの活躍、スマートフォン、コード・ブルー2の山Pの活躍や、関ジャニ∞の活躍、a‐nation、東京ディスにーランド、ポケモン、パンダ、リラックマ、、マイアミバーガーなどマックの新作,ヒートテック、ローソンのけいおんフェアも面白かったですよね。モンスターハンター、秋ファッション&冬ファッション,夏 ネイルにトレンチコート、梅雨にレインブーツ、そして七夕、海開き、浴衣、花火など季節系ブログ記事、クリスマスのイルミネーション、、バレンタイン、ホワイトデー、ひなまつり、卒業式、入社式、エイプリル・フール、夏至、台風の記事など読みたいと思います☆長友佑都さん他などサッカー日本代表やボルトも話題ですし、女子ゴルフ、コンビニ新商品、バーガーキング、コフレドールなど化粧品の新製品、kitson、ニンテンドー3DS、iPad2スイートプリキュア、デコ弁、任天堂3DS、Facebook、2ちゃんねる、狩野英孝、一澤帆布の件、ZONE再結成、水嶋ヒロさんの活動、コブクロの活動休止、Mr.Children、木村カエラ、スピッツ、ミスチルに桑田佳祐さん、007にでていた古坂大魔王などエンタメで気になることが多いです。月間段位アップ賞、ピグライフ クエスト、ブーシュカ&Amebaなうなどアメブロの機能は色々ですよね!!最近つけまつげや。まつエク、ヘアケア、レーシック、美容のためにダイエットレシピや、節約レシピやお弁当のレシピCLINIQUE、プラセンタのサプリとかホワイトニング、エステ、美白美肌のためのすっぴんケアはよく聞きますよね♪他にも桜のネイルのデザインをかわいくしたいかも♪AKB48や、アメーバピグの新エリア、プーペdeコーデ、などいつも新しい企画が更新されてるのはうれしいですよね!アイドルといえばAKBのフライングゲットも売り上げ好調なようですね。レディ・ガガさんなど芸能ニュースも騒がしいですね。島田紳助さんの引退、AKB じゃんけん大会、も非常に話題ですよね。おジャ魔女どれみが高校生になる設定の小説や、星新一さんの生誕85周年、サッカーのなでしこ、もとても話題ですよね。さらに芸能ニュースでは小倉優子さんの所属事務所との話、高橋愛 さんの卒業、ギネス記録、AKB48篠田麻里子さんのじゃんけん大会勝利!も注目を集めていますよね。連休は楽しみましたか?