緊急速報!紅白のSMAP視聴率にNHKも衝撃?スマップ、嵐、福山・・歌手別視聴率の結果は? | ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(新しい地図、嵐)&ドラマ視聴率分析☆令和元年、ななにー7.2!平成SMAP情報も!

☆フェリスGirlのモテ系イケメン(新しい地図、嵐)&ドラマ視聴率分析☆令和元年、ななにー7.2!平成SMAP情報も!

フェリス女学院大学出身のモテ系イケメン分析ブログ☆
モテるイケメンとは?
TV(ネタバレ結末あり)映画、SMAP、キムタク(木村拓哉)速報視聴率、Twitterトレンド、abematv、イケメン(画像・動画含め)など流行をミーハーセレブ的に分析!
木村拓哉ドラマはオススメ♪

(この記事に歌手別紅白視聴率を追記します!)


クラッカーみなさま




2009年




テレビ的に最後の大行事!






「紅白歌合戦!!








みなさまご覧になりましたでしょうか?






09年の紅白は









SMAaknのマイケルジャクソン追悼企画







嵐の初出場

(というかジャニーズ4組登場という快挙)




スーザンボイルさんの来日








矢沢永吉さん、




福山雅治さんの登場など






非常に工夫を凝らしていましたが










紅白視聴率





大変なことになっています!!(´Д`;)あせるあせる









まずは

分析する前にみてみまSHOWアップヾ(@°▽°@)ノ









前半の視聴率発表しますビックリマーク



「第60回NHK紅白歌合戦・前半」

(2009年12月31日放送)

(関東地区)

→37.1%






ちょ。







40%切ってしまっていますねあせる

ヽ(;´ω`)ノ








前半のラインナップには








09年大活躍だった



子供店長の加藤君と


大橋のぞみちゃんの




子供紅白があったり









基本的にビッグネームは





浜崎あゆみさん



そして


EXILEさん




の2組でとりあえず





例年からみるとまずまずの視聴率はてなマーク







という感じでした!!








しかし






やはり




後半勝負で

また少し流れが変わり






視聴率を







とってきました!





後半みていきます☆




「第60回NHK紅白歌合戦・後半」

(2009年12月31日放送)

(関東地区)

→40.8%







とりあえず





後半は




40%越えということで





NHK





メンツは保てましたねビックリマーククラッカーヾ(@°▽°@)ノ





追記





そして




肝心の歌手別!





最高瞬間視聴率は





ドリカムで




50.1%ビックリマーク


女性のトリで





素晴らしいですね。





そして

SMAPが・・・




2位!!






北島三郎さんが3位ですが




ちょ。







すごいですねアップアップヾ(@°▽°@)ノ




キラキラキラキラスーパースターキラキラキラキラ



SMAP





結果出す時に出していますよね音譜





嵐さんは42.0%です。








とはいえ、



子供店長さんやスーザン・ボイルさんなど

他の歌手の方はまたあとで



ただ




あれだけのメンバーと




あれだけの工夫を凝らし、





そして認知度の高い番組のわりには









もうちょっと

視聴率とってほしいと思ったり。笑






私だけでしょうか?






気が早いようですが






2010年の視聴率も




ますますテレビ業界自体も

下降する可能性もでてきましたし





ぜひがんばっていただきたいと





おもいまうぃっしゅ音譜



2007年度よりはいい結果がのこせていて、よかったです♪







そして





もちろんテレビ業界NHKだけではありません。






年末で驚愕の視聴率数値がでていました!!





とりあえず紅白大台の40%台達成





おめでとうございますクラッカークラッカー(・∀・)♪






宝石白紅白の関連リンク宝石赤


福山雅治&嵐&SMAP、紅白にゴージャスメンバー参加でも、心配ごとが!



SMAPがまさかのマイケル企画に参戦☆ネットも賛否両論の衝撃紅白とは


NHK紅白で視聴率UPのための脅威の秘策!紅白曲順の意味とは?


SMAPが嵐に衝撃発言?!紅白リハでついにライバル発言も?紅白の「嵐」事情とは


キムタクが紅白の衝撃発言?!SMAP紅白をめぐって大変な事実をカミングアウト


アユが紅白であの問題を!中居があの大御所に禁断のツッコミ!ファンも絶叫?!


速報!TV業界震撼の紅白!SMAP&嵐連発で紅白のNHKの高視聴率への秘策に驚愕


紅白のSMAP伝説!ファン大号泣で、木村拓哉VS中居正広が魅せたマイケルダンス対決事件☆

ファン大号泣の東方神起、解散事件!紅白での華やかな舞台裏では・・・ !!

ブログランキング・にほんブログ村へ

↑紅白みた♪SMAPのかっこいいマイケルダンスに満足☆

そんな方、クリック☆



ファッションだったらクロエ、D&Gなどのかっこいい感じのもの,deicy、cher、NINE,kitson、最近かなり話題になった日本新オープンのアバクロ・・・・,そしてリーズナブルでおしゃれな109ファッションはいつも話題ですよね☆衝動買いには気をつけないと!ですよね♪ワンピースワンピースワンピースの丈もどれぐらいの長さにしようかいつも迷います音譜ただ、ブーケ1明るい柄や色ブーケ1が好きなので、冬でもシックな色が少ないかもです。笑益若つばささんや佐々木希さんのようにファッションリーダーとしての着こなしもちょっと参考にしてみたり。笑



辻希美さんやそして市井さんの元モーニング娘さんの方達のブログやAKB48の前田敦子さん、メッシさん、上地雄輔さん芸能人アメブロガーアメーバさんたちはますます盛り上がっていますよね!アメーバピグの祇園や金閣寺などどんどんジャンルが増えたスポット。みなさまのブログをみるのが楽しいです☆


EXILEなどの音楽や新しい商品、新流行ワードの森ガール、婚活、ホルモンを食べる女性にホルモンヌという新しい造語など、いろいろな流行も楽しみたいと思います!!そういえば、東京DOGSの最終回は続きがあるかも?な終わり方ですよね。