速報!イケメン視聴率☆女王松嶋菜々子の総集編に、警視庁捜査一課9係が敗北?で激震! | ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(新しい地図、嵐)&ドラマ視聴率分析☆令和元年、ななにー7.2!平成SMAP情報も!

☆フェリスGirlのモテ系イケメン(新しい地図、嵐)&ドラマ視聴率分析☆令和元年、ななにー7.2!平成SMAP情報も!

フェリス女学院大学出身のモテ系イケメン分析ブログ☆
モテるイケメンとは?
TV(ネタバレ結末あり)映画、SMAP、キムタク(木村拓哉)速報視聴率、Twitterトレンド、abematv、イケメン(画像・動画含め)など流行をミーハーセレブ的に分析!
木村拓哉ドラマはオススメ♪

みなさま。






やってきました!





イケメン視聴率キラキラヾ(@°▽°@)ノキラキラ






イケメン視聴率のコーナーの歴史もだんだんできてきて、

やっぱり低視聴率の時代の波はどうなっていくのかとっても気になりますが、まずは視聴率みていきます☆







キラキラ火曜9時ドラマキラキラ

「救命病棟24時救命医・小島楓」



みなさま、イケメン視聴率というには、

むしろ江口さんの怪我の療養をカバーしている松嶋菜々子さんが驚異の素敵な男前というかイケメンだったと思います!






では、総集編の救命はいったい何パーセントだったのか発表します!!




救命病棟24時救命医・小島楓

(2009年7月14日放送)

→13.1%







∑(゚Д゚)







菜々子パワー炸裂!?というか、まったく新作というわけでもないのに、この数字は素晴らしいですね音譜

制作せずにこの視聴率・・・。







根強い人気の裏付けであり、やはり出来が素晴らしいことの証明ですよねビックリマーク








もちろん新作が放送されるようになればまだまだ伸びが期待できるので、

要注目☆



恋して悪魔~ヴァンパイアボーイ~

(第2回視聴率)

→7.5%







失礼なお話にきこえたらごめんなさい。





ジャニーズで新星として初主演の彼が7%以上とるのはすごいと思いました!キャスト陣も豪華とまではいえないし、いまのTVの情勢はかなり厳しいのであせる





中山優馬さんはこれからが期待されるジャニーズアイドルという感じがしました。






スターに必須な目力というものがありますし、彼が醸し出す独特の雰囲気の好き嫌いが今後彼の人気を決定しそうですよね☆




ただこのドラマの展開の遅さや近藤真彦さんのビジュアル面はもう少し強化していただけるといいな~と思ったのは・・・私だけ?



これからまだまだちぇっくしていこうと思います!






では、次に

水曜視聴率






3つまとめて発表します音譜

警視庁捜査一課9係(第3話)

→12.2%









  

となりの芝生(第3話)

→9.0%  








赤鼻のセンセイ(第2話)

→8.9%







(;´▽`A``

なんだかんだで厳しいですね・・・あせる





とはいえ、一桁の視聴率に驚くことすら少なくなった感があるのが寂しい限りですが・・・。あせる






松嶋菜々子さんの総集編は13%を越えましたが、

今や10%以上を維持するということも厳しくなってきています。




そもそも水曜視聴率が再編集の救命に勝てないという・・・!(´Д`;)





刑事ものや医療ものは強いですよね。





個人的には、






イケメン&美女ドラマがみたいので、






それさえあればOK!!とまでは、いきませんが、私はビジュアルこだわったブザー・ビートの山下さんドラマとSMAPの草なぎさんのカッコよさが発揮された任侠ヘルパーをみたいと思いますアップアップ




とゆーわけで厳しい夏ドラマ視聴率事情が浮き彫りになっています(((゜д゜;)))




詳しくはのちほど~ヾ(@°▽°@)ノ




ワイン関連リンクワイン

7月10~17日のイケメン視聴率とは?大体ちぇっくアップアップ


月9ブザー・ビート~崖っぷちのヒーロー~初回視聴率とは?


大人気!&大絶賛の任侠ヘルパー初回視聴率とは?


ブログランキング・にほんブログ村へ

↑松嶋菜々子さんの久々主演ドラマがうれしい♪

ドラマのイケメンCHECKは欠かせない☆そんな方はクリック音譜




それにしても、ファッションやコアリズムのダイエットなど夏に向けてさらに気になっちゃいます☆
ファッションだったらクロエ、D&G,、cher、NINE・・・・,そしてリーズナブルでおしゃれな109ファッションはいつも話題ですよね☆



あいのりに出演されていた方のブログ、依然人気の辻ちゃんこと辻希美さんはカリスマ主婦ブロガーで杉浦太陽さんも人気ブロガー。夫婦ですごいですよね♪、矢口真里さんも最近また歌手活動がさかんですよね。あの叶姉妹さんの日常が垣間見られるブログも大人気ですし、ブログの影響力大きいですよね!ROOKIESが大ヒットで出演中の佐藤さん&市原隼人さん城田優さん、また野久保直樹さんなど、まだまだこれからブログ業界盛り上がりそうですし、がんばります!



興行収入がすごいエヴァ&ターミネーター、嵐の大ヒット曲、Juliet、玉木&吉高さんの交際もさることながら、石田純一さんとの交際も大きく話題ですよね☆もちろんエンタメ的には、村上春樹さんの最新作もおもしろいですよね♪映画やテレビなどのエンタメを筆頭に、時代の流行をブログからも把握していきたいですね♪イケメン情報も頑張ります音譜