速報!キムタクも驚愕?!ライフルで身の危険?MR.BRAIN第7話ネタバレあらすじ感想☆ | ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(新しい地図、嵐)&ドラマ視聴率分析☆令和元年、ななにー7.2!平成SMAP情報も!

☆フェリスGirlのモテ系イケメン(新しい地図、嵐)&ドラマ視聴率分析☆令和元年、ななにー7.2!平成SMAP情報も!

フェリス女学院大学出身のモテ系イケメン分析ブログ☆
モテるイケメンとは?
TV(ネタバレ結末あり)映画、SMAP、キムタク(木村拓哉)速報視聴率、Twitterトレンド、abematv、イケメン(画像・動画含め)など流行をミーハーセレブ的に分析!
木村拓哉ドラマはオススメ♪

MR.BRAINネタバレあらすじ感想第7話はじめまーす音譜

追記&改訂しました!







まず外に出ている時に、


何者かに、ライフルで標的にされた





綾瀬はるかさん演じる由里和音!






いったいナニガ?!






そんなスリリングな展開で始まったミスターブレイン第7話!!

犯人のにおいが色々なところから感じ取れますね☆



とりあえずこの時点では誰も怪我していません。




そしーて場所を移します。



科警研のお仕事場にて。





「『笑った顔がかわいいね。』





とよく言われて言われていませんか?」





九十九にしては由里にリップサービスはてなマークと思いきや、






現実は甘くありませんでしたビックリマーク(´・ω・`)






由里は九十九のアメリカ行きの件が気になって自然に笑えなかったのを、

変な笑顔だととらえてしまったみたいで、




「まさに牙を出した獣・・。」





とまで九十九は言い始めました( ̄□ ̄;)





ちょ。

女性に言う言葉でしょうか???







もしも女性がキムタクにいわれたら、

かなーりショックな言葉ですよね!!



で、笑顔の成り立ちのようなものを九十九は解説しますビックリマーク






霊長類というのは


遠くから気配がすると身構え、

相手がくると牙をむき出し、相手が敵じゃないとわかると、その牙をごまかすために笑顔☆




つまーり


相手に




微笑み、今は味方だけど、

何かあったらただじゃおかないぞというサインでもあるみたいですね~笑








運動中枢ででた不自然な笑ではなく、




自然に可愛くほほえむというの、結局意識しないことが重要だということみたいです!





ただ、


またしても綾瀬さんのキャラが崩壊しているのが非常に気になりますビックリマーク




ヽ(;´Д`)ノあせるあせる




そして




「副長官が科警研が表彰にくる。」




そんなキラキラ華やかキラキラなニュース。





これが事件の始まりとなることに



九十九さんたちはまだきがついていませんでした・・・。



MR.BRAINネタバレあらあすじ 2に続く☆


MR.BRAIN(ミスターブレイン)第7話ゲスト





武井公平*→ 市川海老蔵
北里陽介*→ 上川隆也
相沢義之*→ 光石 研
尾崎伸一郎*→ 鈴木一真
尾崎幸平 *→浜田 晃
菊池大二郎 *→清水紘治
川瀬要三*→ 大林丈史
医師・小島秀樹*→ 杉本哲太







バラかっこMR.BRAINかっこキャストバラ




九十九龍介(科警研・脳科学担当)*→木村拓哉


由里和音(科警研・脳科学)*→綾瀬はるか


林田虎之助(警視庁・捜査一課)*→水嶋ヒロ


船木淳平(科警研・画像解析)*→平泉成


神田純一(科警研・音声分析)*→設楽統(バナナマン)


大内浩一(科警研・生物学)*→山崎樹範


浪越克己(科警研・行動科学)*→井坂俊哉


岩淵潔(科警研・交通科学)*→林泰文


瀬田逸平(科警研・所長)*→小林克也


夏目光男(科警研・化学)*→田中裕二(爆笑問題)


難波丈太郎(科警研・生物学)*→トータス松本


佐々未春(科警研・法科学部長)*→大地真央


丹原朋実(警視庁・捜査一課)*→香川照之


マリコ(科警研・喫茶室) *→ SHIHO


掃除のお姉さん *→木下優樹菜








音符関連リンク音符キラキラ

→ 今までのミスターブレイン 情報。

→ MR.BRAIN(ミスターブレイン)の初回視聴率とは?


→第3話MR.BRAIN視聴率 とは?

→第4話MR.BRAIN視聴率 とは?

→第5話MR.BRAIN視聴率 とは?


いろいろな裏話などがのっていたりします~キラキラ




ブログランキング・にほんブログ村へ

↑MR.BRAINの第7話、海老蔵さんのワルぶりが気になる!

九十九さんが楽しみ♪またMR.BRAINに期待キラキラそんな方はクリック♪




まずはファッション!美男美女の揃ったミスターブレインでは、とっても気になります☆

deicy,snidel、,rich、NINE流行の発信地、109ファッションなどファッションもよく取り上げられているし。クロエやCHANELなどブランドも気になっちゃいます♪ネイルも頑張りたいです☆

あいのりに出演されていた方のブログ、依然人気の辻ちゃんこと辻希美さんはカリスマ主婦ブロガーで杉浦太陽さんも人気ブロガー。夫婦ですごいですよね♪、矢口真里さんも最近また歌手活動がさかんですよね。あの叶姉妹さんの日常が垣間見られるブログも大人気ですし、ブログの影響力大きいですよね!ROOKIESが大ヒットで出演中の佐藤健さん&市原隼人さん城田優さんなど、まだまだこれからブログ業界盛り上がりそうですし、がんばります!



ターミネーター、木村拓哉さん大推薦のトランスフォーマーリベンジ、とりあえずトゥースの流行や椎名リンゴさんの新曲、エヴァ、F1レーサージェイソン・バトンさんと道端ジェシカさんとの交際も大きく話題ですよね☆もちろんエンタメ的には、村上春樹さんの最新作もおもしろいですよね♪映画やテレビなどのエンタメを筆頭に、時代の流行をブログからも把握していきたいですね♪イケメン情報も頑張ります音譜