放送直前!MR.BRAIN第7話、キムタクVS市川海老蔵に新展開!?本当にコワイ事件の連鎖とは? | ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(新しい地図、嵐)&ドラマ視聴率分析☆令和元年、ななにー7.2!平成SMAP情報も!

☆フェリスGirlのモテ系イケメン(新しい地図、嵐)&ドラマ視聴率分析☆令和元年、ななにー7.2!平成SMAP情報も!

フェリス女学院大学出身のモテ系イケメン分析ブログ☆
モテるイケメンとは?
TV(ネタバレ結末あり)映画、SMAP、キムタク(木村拓哉)速報視聴率、Twitterトレンド、abematv、イケメン(画像・動画含め)など流行をミーハーセレブ的に分析!
木村拓哉ドラマはオススメ♪

後半は追記です!

みなさん、第6話の感想どうたったでしょうか?





☆ミスターブレイン第6話ネタバレあらすじ☆(一応リンクはってます!)

MR.BRAIN第6話ネタバレあらすじ1

MR.BRAIN第6話ネタバレあらすじ2

MR.BRAIN第6話ネタバレあらすじ3

MR.BRAIN第6話ネタバレあらすじ4
MR.BRAIN第6話ネタバレあらすじ5
MR.BRAIN第6話ネタバレあらすじ6


グロテスクな映像が多く、ちょっと直視できなかった場面が多かったですあせる(;´▽`A``










とはいえ、多重人格を装うかなこはどこで、そんな多重人格の特徴を覚えたんでしょうか?

隔離されているお部屋でもTVはしっかりと見れたということでしょうか?




では、








とりあえず第7話☆

ちょっとだけ予告を振り返りまーす♪

まだ6話観ていない方はごめんなさいあせる





なーんと。








7話のゲストはみなさんも見知っている






EBIZOICHIKAWA






そう、


つまりは市川海老蔵さんです!!





MR.BRAINの第一話で、

彼はものすごく







犯人のような感じをかもしだしながら・・・





実は犯人ではありませんでした!(途中犯人と間違えられていたこともありましたがあせる







そして彼は第一話の最後に、犯人としては潔白ながらも

何やら怪しい動きをしていましたよね。






そんな怪しすぎる彼が、



もう一回ゲストとして帰ってきます(((゜д゜;)))







まず第7話のさわりとしては、




科警研の功績を評価するために

警察庁副長官・川瀬要三 (大林丈史さん) さんがやってきます!!




科警研がお出迎え・・・





と、その時彼はライフルで撃たれてしまいます!





またそれだけでは終わらず次は誘拐事件が起こります!

元刑事部長を務めた衆議院議員・尾崎幸平 (浜田晃さん)

誘拐されるというショッキングな事件が・・・(((( ;°Д°))))






そしてまだそれでも終わらず・・・第3の誘拐が!?という展開です。






本当に事件の連鎖がコワイです。




ただ、これがミスターブレインの特徴になってきていますが・・・。







ちなみに第6話の最後のシーンで、海老蔵さんがライフルを手にしていましたよね・・・。




これが暗示する意味は・・・?








この回、まだまだかなーり気になることがあるので、つづきます☆





「脳科学が挑む最期のトラップ」という予告のテロップ・・・









ということはゲストは市川海老蔵さんで終わるんでしょうか?












そしてイケメン的に、木村さんのことも気になります。笑

なーんと、木村さん演じる九十九に






論文が評価されたことでアメリカ行きの話が∑ヾ( ̄0 ̄;ノ




まだお誘いをうけただけなので、結果はわかりませんが・・・







事件以上に、

彼の今後の身の振り方が一番気になちゃってます。笑








また


九十九の変人ぶりを木村さんが強調している感があるのですが、

それよりも・・・・




天才でイケメンという設定・・・。







いまだに変人の九十九さんより「カンがよくてできる脳科学者」というイメージの方が強いままこのドラマが終了しそうな予感がします。笑






さらに追記☆




予告編では、




また、綾瀬はるかさん演じる由里に身の危険が・・・!!



MR.BRAIN(ミスターブレイン)第7話ゲスト





武井公平*→ 市川海老蔵
北里陽介*→ 上川隆也
相沢義之*→ 光石 研
尾崎伸一郎*→ 鈴木一真
尾崎幸平 *→浜田 晃
菊池大二郎 *→清水紘治
川瀬要三*→ 大林丈史
医師・小島秀樹*→ 杉本哲太







バラかっこMR.BRAINかっこキャストバラ




九十九龍介(科警研・脳科学担当)*→木村拓哉


由里和音(科警研・脳科学)*→綾瀬はるか


林田虎之助(警視庁・捜査一課)*→水嶋ヒロ


船木淳平(科警研・画像解析)*→平泉成


神田純一(科警研・音声分析)*→設楽統(バナナマン)


大内浩一(科警研・生物学)*→山崎樹範


浪越克己(科警研・行動科学)*→井坂俊哉


岩淵潔(科警研・交通科学)*→林泰文


瀬田逸平(科警研・所長)*→小林克也


夏目光男(科警研・化学)*→田中裕二(爆笑問題)


難波丈太郎(科警研・生物学)*→トータス松本


佐々未春(科警研・法科学部長)*→大地真央


丹原朋実(警視庁・捜査一課)*→香川照之


マリコ(科警研・喫茶室) *→ SHIHO


掃除のお姉さん *→木下優樹菜








音符関連リンク音符キラキラ

→ 今までのミスターブレイン 情報。

→ MR.BRAIN(ミスターブレイン)の初回視聴率とは?


→第3話MR.BRAIN視聴率 とは?

→第4話MR.BRAIN視聴率 とは?

→第5話MR.BRAIN視聴率 とは?


いろいろな裏話などがのっていたりします~キラキラ




ブログランキング・にほんブログ村へ

↑MR.BRAINの第7話、海老蔵さんのワルぶりが気になる!またMR.BRAINに期待キラキラそんな方はクリック♪




まずはファッション!美男美女のそろうBOSSやミスターブレインでは、とっても気になります☆

deicy,snidel、,rich、NINE流行の発信地、109ファッションなどファッションもよく取り上げられているし。,最近特に上陸して話題のkitsonやFOREVER21はとにかく、有名になってきて気になります!ネイルも頑張りたいです☆

あいのりに出演されていた方のブログ、依然人気の辻ちゃんこと辻希美さんはカリスマ主婦ブロガーで杉浦太陽さんも人気ブロガー。夫婦ですごいですよね♪、矢口真里さんも最近また歌手活動がさかんですよね。あの叶姉妹さんの日常が垣間見られるブログも大人気ですし、ブログの影響力大きいですよね!ROOKIESが大ヒットで出演中の佐藤健さん&市原隼人さん城田優さんなど、まだまだこれからブログ業界盛り上がりそうですし、がんばります!



ターミネーター、トランスフォーマーリベンジ、トゥースの流行や椎名リンゴさんの新曲、エヴァ、F1レーサージェイソン・バトンさんと道端ジェシカさんとの交際も大きく話題ですよね☆もちろんエンタメ的には、村上春樹さんの最新作もおもしろいですよね♪映画やテレビなどのエンタメを筆頭に、時代の流行をブログからも把握していきたいですね♪イケメン情報も頑張ります音譜