放送直前!スマスマで熱愛の真相が?!ビストロSMAPで、衝撃のゲストが来店!? | ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(新しい地図、嵐)&ドラマ視聴率分析☆令和元年、ななにー7.2!平成SMAP情報も!

☆フェリスGirlのモテ系イケメン(新しい地図、嵐)&ドラマ視聴率分析☆令和元年、ななにー7.2!平成SMAP情報も!

フェリス女学院大学出身のモテ系イケメン分析ブログ☆
モテるイケメンとは?
TV(ネタバレ結末あり)映画、SMAP、キムタク(木村拓哉)速報視聴率、Twitterトレンド、abematv、イケメン(画像・動画含め)など流行をミーハーセレブ的に分析!
木村拓哉ドラマはオススメ♪

もういちど、スマスマの緊急インフォメーションします☆

そして追記しました!


では、







今日放送のSMAP×SMAP



ラインナップをご紹介~音譜





まずビストロに出演するのは


木下優樹菜さん姉妹ですビックリマーク







具体的にあげると、

木下優樹菜、加奈子、さやかさんの3人!!







それにしても、




ベッキーにつづいてまたもや、家族出演ですねあせる








これは何がなんでも制作費削減したいという・・・・TV業界のちょっとした死亡フラグでしょうかはてなマーク

最近家族出演で乗り切っている間がさまざまなところから見受けられますが(;´▽`A``汗汗


タレント自体がどうこうというより業界が大変そうだな~と思ってしまいました・・・・。




で、肝心の話題!







木下優樹菜さん。WITH姉妹








ラブラブ恋愛話ラブラブラブラブ!!!






です。






3人それぞれの恋愛についてのエピソードが語られるみたいです∑(゚Д゚)








で、注目といえば・・・





木下さんといえば、

FUJIWARAというお笑い芸人の藤本さん(愛称フジモンといわれる方)との熱愛ドキドキが発覚で

メディアがかなり取り上げていますよね~。









彼女の方は交際について口をとざしていますが、

そんなエッセンスがきけたりしちゃうのでしょうかはてなマークはてなマーク







とはいえ、私自身はそんなに彼女の交際については興味がなかったり・・・笑




本人が幸せならいいと思います!!

それより彼女のMR.BRAIN出演の方が気になります。笑









ちなみにビストロの対決は


スプーン&フォーク木村拓哉、稲垣吾郎シェフシェフ



VS



スプーン&フォーク草なぎ剛・香取慎吾シェフシェフ







で、






美味しいトマトトマト料理がテーマ音譜










さらに婚カツ!ラブラブの主題歌を歌っているPAFFYが歌のゲストです音譜




最近彼女たちの出演おおいですね。




今日のスマスマは女性がたくさんですね☆








でも、わたしとしてはイケメンゲストがみたいんですが・・・笑




え?






私だけ?





ヽ(;´ω`)ノあせる


音譜SMAP×SMAP(スマスマ)関連リンク☆音譜


 2009年6月8日のスマスマ でまさかSMAP不在?!


→ 速報!イケメン視聴率☆スマスマでの今年最高の視聴率、そして通常スマスマの視聴率はいかに?!

↑は6月1日&8日のスマスマ視聴率ですキラキラ


視聴率つながりといえば、メイちゃんの執事効果炸裂?なMR.BRAIN第4話の視聴率!



ブログランキング・にほんブログ村へ
↑スマスマはやっぱりSMAPのイケメンぶりが楽しみ音譜そんな方は、クリックビックリマーク

このクリックが更新の原動力です!!7あげ




SMAPの情報はもちろん、エンタメの情報は集めていきたいと思ってます♪

アイカムウィズザレインだけでなく、ハゲタカ、スター・トレックなどの映画もみたいし、浜崎あゆみさん、EXILEなどのavexタレントさんや、、ハイボール、ウルトラミラクルラブストーリーなども話題性抜群!,イベントやエンタメに目が離せません!他にも佐藤さん&水嶋ヒロさんの映画、BECKなどいろいろと気になるものも多いです♪気になったことは、かなりチェックしちゃってます★

ブログをやっているといろいろな方のブログも目にしおもしろいです音譜辻ちゃんこと辻希美さんのブログは今や芸能人ブログのトップを独走中ですし、すごいですよね。努力家だな~と思いました!


アメブロの佐藤さん&市原隼人、向井理さんなどのアメブロがーイケメンはもちろんSMAPのことは全力坂の木村さんのごとく全力で追いかけていこうと思うのでよろしくお願いします♪