放送直前!SMAPも驚愕の恋愛談議?!草なぎ復帰したスマスマで、イケメンゲストが・・・!? | ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(新しい地図、嵐)&ドラマ視聴率分析☆令和元年、ななにー7.2!平成SMAP情報も!

☆フェリスGirlのモテ系イケメン(新しい地図、嵐)&ドラマ視聴率分析☆令和元年、ななにー7.2!平成SMAP情報も!

フェリス女学院大学出身のモテ系イケメン分析ブログ☆
モテるイケメンとは?
TV(ネタバレ結末あり)映画、SMAP、キムタク(木村拓哉)速報視聴率、Twitterトレンド、abematv、イケメン(画像・動画含め)など流行をミーハーセレブ的に分析!
木村拓哉ドラマはオススメ♪

スマスマ放送を前に、もう一度緊急インフォメーションです♪








草なぎさんが、テレビの前に復帰して、



まだそんなに長くないですが・・・・






しっかり当たり前というようになってきましたね音譜

さすが大スターキラキラ



TV画面にでているのが、とても自然です。笑







とそれはおいておいて、

2009年6月8日放送のSMAP×SMAP





ゲストはなんと・・・





イケメン俳優3人!!






ひとりづつご紹介~о(ж>▽<)y ☆







佐藤隆太さん!!7

ROOKIES&月9の婚カツラブラブで大活躍中音譜








高岡蒼甫さん!!7


こちらもROOKIESで活躍中ですね♪







塚本高史さん!!7








このイケメントリオで、ビストロトークのテーマは恋愛ドキドキもあるみたいです!о(ж>▽<)y ☆アップ

この中に、宮崎あおいさんのだんなさんもいらっしゃいますし、どんなトークが炸裂するのか楽しみですよね音譜

色々と噂になっているようですが、笑、とりあえずイケメン軍団の恋愛は要チェックです音譜







他のコーナーでは・・・

アイ・カム・ウィズ・ザ・レインで木村拓哉さんと共演した




イビョンホンさんも出演するらしく、




対戦?もあるみたいですキラキラ晴れ


(この映画の関連記事:続☆キムタク映画で自ら爆弾発言!?イビョンホンと共演映画の裏事情とは ?)







歌コーナーなど





今日の6月8日の放送。





SMAP×SMAP、

見逃せませんよね音譜ヾ(@°▽°@)ノ





追記☆



そして久々な、通常スマスマの視聴率にも注目が集まりますよねヾ(@°▽°@)ノキラキラ


くさなぎさん復帰の一時的な好結果とは別に、これからもこの番組は高い数字が要求されるでしょうし。





さて、





今後はいかに!?(-_☆)





ミスターブレインの視聴率の方も大変なことになっているし、




ここはなんとしてでも頑張ってもらいたいです!!

о(ж>▽<)y ☆






キラキラバラ草なぎ剛復帰SMAP×SMAPの関連リンクバラキラキラ





スマスマ復帰記事①は→




SMAP×SMAPの復帰記事②




SMAP×SMAPの木村さんの爆弾発言3




SMAP×SMAPで香取慎吾&草なぎ剛の友情に大感動!レポ4






ブログランキング・にほんブログ村へ
↑前回のくさなぎ剛さんの復帰に、感動したビックリマークあるいは、イケメンたちのスマスマが楽しみ♪

そんな方は、クリックよろしくです音譜

このクリックが更新の原動力です!!7あげ




SMAPの情報はもちろん、エンタメの情報は集めていきたいと思ってます♪

アイカムウィズザレインだけでなく、ハゲタカ、スター・トレックなどの映画もみたいし、浜崎あゆみさん、EXILEなどのavexタレントさんや、、ハイボール、脳トレパン、スター・トレックなども話題性抜群!,イベントやエンタメに目が離せません!他にも佐藤さん&水嶋ヒロさんの映画、BECKなどいろいろと気になるものも多いです♪気になったことは、かなりチェックしちゃってます★

ブログをやっているといろいろな方のブログも目にしおもしろいです音譜


アメブロの佐藤さん&市原隼人さんなどのニコガクのイケメンはもちろんSMAPのことは全力坂の木村さんのごとく全力で追いかけていこうと思うのでよろしくお願いします♪