速報!草なぎ剛、衝撃?!激怒大臣の「最低だ」発言を覆す事態が?! | ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(新しい地図、嵐)&ドラマ視聴率分析☆令和元年、ななにー7.2!平成SMAP情報も!

☆フェリスGirlのモテ系イケメン(新しい地図、嵐)&ドラマ視聴率分析☆令和元年、ななにー7.2!平成SMAP情報も!

フェリス女学院大学出身のモテ系イケメン分析ブログ☆
モテるイケメンとは?
TV(ネタバレ結末あり)映画、SMAP、キムタク(木村拓哉)速報視聴率、Twitterトレンド、abematv、イケメン(画像・動画含め)など流行をミーハーセレブ的に分析!
木村拓哉ドラマはオススメ♪

SMAPの草なぎ剛さんといえば、





レギュラーだけでなく、



CMの多さでも群を抜いている

スーパースターアップアップヾ(@°▽°@)ノ!!








そして復帰して一番問題というか、注目を集めているCMといえば。。。。


やはりこれでしょう!





「地デジ」




もういうまでもありませんが、一応・・・



地上デジタル放送の略で、草なぎさんが普及推進キャラクターとして逮捕前から頑張っていましたよね音譜

今は地デジカというなんともふざけたようなゆるキャラが頑張っていますが。笑



フェリスGirlのイケメン(SMAP)&ドラマ視聴率分析☆木村拓哉のMR.BRAIN(ミスターブレイン)!-地デジカ(by産経)
↑の真ん中の鹿?らしきキャラクターの画像です!!なんどみても笑えますね・・・(;´▽`A``あせる

(産経新聞からお借りしました音譜







また、この地デジの事件といえば、草なぎ剛さんが逮捕されてすぐ、

地デジのイメージキャラクターにふさわしくないと激怒したことでも有名になった








激怒大臣こと鳩山さんの事件!



「最低だビックリマーク」発言。





これは、さすがに今思い返してみてもひどすぎると思います。






もし草なぎさんの事件、普通の人間でここまでいわれたら、







しかし、今





その

最低発言を覆すような、衝撃の自体が起こっています!!








NHKは地デジの推進キャラクターとして、草なぎさんが再登板することを容認なさったらしいですΣ(・ω・ノ)ノ!






もしも、

草なぎさんがこのキャラクターに復帰なさったら、

鳩山大臣の対応がどうなるのか気になりますよね~。







選挙ももうすぐですし。笑








そして気になることが!






つづく☆







音譜この記事の関連リンク音譜

→ ファン激怒!草なぎ剛に激怒した大臣の驚くべき、最低発言  ビックリマーク

→ 草なぎも衝撃?苦情殺到の、キムタクを越えるインパクトで草なぎ剛の代役に決定した人物とは?  





キラキラバラ草なぎ剛復帰の関連リンクバラキラキラ





スマスマ復帰記事①は→




SMAP×SMAPの復帰記事②




SMAP×SMAPの木村さんの爆弾発言3



また笑っていいともの復帰レポ

→ 草なぎ剛さん復帰で、いいとものタモリさんの注目の発言とは?







ブログランキング・にほんブログ村へ
↑鳩山大臣の最低だ発言、よくないと思っている方、よろしくです音譜

このクリックが更新の原動力ですビックリマーク




SMAPの情報はもちろん、エンタメの情報は集めていきたいと思ってます♪

お買いもの中毒な私、スター・トレックなどの映画もみたいし、浜崎あゆみさん、EXILEなどのavexタレントさんや、、脳トレパン、スター・トレック、未来体重、なども話題性抜群!,イベントやエンタメに目が離せません!他にもBECK、診断結果が楽しいキャバ嬢メーカー(やってみましたが、面白かったです音譜)、ダイアモンドで一気に有名?モーブッサン、などいろいろと気になるものも多いです♪気になったことは、かなりチェックしちゃってます★

ブログをやっているといろいろな方のブログも目にしおもしろいです音譜



上地雄輔さんや矢口真里さんのブログはもちろん、アメブロの佐藤健さん&市原隼人さんなどのニコガクのイケメンはもちろんSMAPのことは全力坂の木村さんのごとく全力で追いかけていこうと思うのでよろしくお願いします♪