速報!イケメン視聴率★中居正広主演、婚カツ!苦戦の視聴率にまさかの、スマスマ草彅効果が!? | ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(新しい地図、嵐)&ドラマ視聴率分析☆令和元年、ななにー7.2!平成SMAP情報も!

☆フェリスGirlのモテ系イケメン(新しい地図、嵐)&ドラマ視聴率分析☆令和元年、ななにー7.2!平成SMAP情報も!

フェリス女学院大学出身のモテ系イケメン分析ブログ☆
モテるイケメンとは?
TV(ネタバレ結末あり)映画、SMAP、キムタク(木村拓哉)速報視聴率、Twitterトレンド、abematv、イケメン(画像・動画含め)など流行をミーハーセレブ的に分析!
木村拓哉ドラマはオススメ♪

草なぎさんが復帰するスマスマと同様に、






気になったのが中居正広さん主演の婚カツ!ラブラブ








月9においてまさかの視聴率1ケタを連発したドラマでしたが

今回は何パーセントだったのか・・・

気になりますよね!!(・ω・)/キラキラキラキラ







ちなみにフジテレビの月曜のCMは、

SMAP×SMAPのCMの直後に








月9の婚カツ!も抱き合わせのように「一緒に」CMなさっていましたビックリマーク











はたして、そんな涙ぐましいCMの効果はあったのか?









前置きがちょっと長くなりましたが、発表します!!





婚カツ!(第7話)

→10.9%











なんとか婚カツ!の視聴率







2桁に返り咲きましたキラキラヾ(@°▽°@)ノ




本当によかったです。







婚カツ!は録画率が高いドラマみたいですが、せっかくなので視聴率とっていただきたいですよね音譜

というか本当のところは







もっと中居さんの魅力を最大限いかしたドラマがみたいですビックリマーク






音譜関連リンククラッカー


前回の婚カツ!第6話とMR.BRAIN第一話の視聴率は?

視聴率発表&分析をお届けです音譜キラキラ




月9婚カツ!のネタバレあらすじ

このテーマには中居さんがたくさんです☆



薔薇婚カツ!キャスト薔薇

雨宮 邦之*→中居正広(SMAP)
飛田 春乃*→上戸彩
深澤 茂*→佐藤隆太
村瀬 優子*→釈由美子
二瓶 匠*→谷原章介
雨宮 邦康 *→上田竜也(KAT-TUN)
伊藤 勝*→北村有起哉
雨宮 邦夫*→小日向文世
高倉 真琴*→ りょう
溝口 静子*→風吹ジュン
桜田周五郎*→ 橋爪功
増岡 文彦*→ 田中要次




ブログランキング・にほんブログ村へ

↑中居さんのドラマ、そしてSMAPに応援クリック!


さいきん皆様の体調はどうでしょうか?

夏に向けて、ファッションやネイルはもちろんダイエット特集も加速しそうですよね♪お洋服ではdeicy、JILL、BarbieなどからCHANELハートまで気になるアイテムがたくさんです。笑


映画の方もごくせんの映画化やBECK、また他にも、スタートレック、お買いもの中毒な私、大人気のROOKIESなど目が離せませんビックリマークキラキラ特にイケメン出演の映画やニュースはこれからもちゃんとチェックしていこうと思うので、よろしくです音譜(`・ω・´)ゞキラキラ



木村拓哉さん主演のミスターブレインの脳トレパンやテゴマス、モーブッサンのダイアモンド行列や1Q84も今話題ですよね♪更新頑張りすぎて体調整えて、ブログLIFEしていこうと思うのでよろしくお願いします音譜