続☆衝撃のKISSで、メイちゃんと執事が禁断の恋☆メイちゃんの執事ネタバレ最終回⑩フィナーレ! | ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(新しい地図、嵐)&ドラマ視聴率分析☆令和元年、ななにー7.2!平成SMAP情報も!

☆フェリスGirlのモテ系イケメン(新しい地図、嵐)&ドラマ視聴率分析☆令和元年、ななにー7.2!平成SMAP情報も!

フェリス女学院大学出身のモテ系イケメン分析ブログ☆
モテるイケメンとは?
TV(ネタバレ結末あり)映画、SMAP、キムタク(木村拓哉)速報視聴率、Twitterトレンド、abematv、イケメン(画像・動画含め)など流行をミーハーセレブ的に分析!
木村拓哉ドラマはオススメ♪

メイちゃんの執事最終回ネタバレ。

この放送の時に、ルチア様が嵐のように嫉妬に狂わなければいけなかったのは、メイちゃんでなく実は某女性歌手だったんですね・・・

そしてすでに理人さまは・・・。笑








とりあえずそんなことは気にせず、レッツメイちゃん音譜目

☆改訂&追記しました!!





メイちゃんの執事ネタバレ最終回⑩

(ちなみに前回の記事はこちら !)





理人(水嶋ヒロさん)はメイちゃん(榮倉奈々さん)が




まめしば(佐藤健さん)宛てに書いた手紙を気にしているみたいですビックリマーク






つまり





「嫉妬」









でしょうか。笑






いつもは寡黙キャラの理人がここぞとばかりにメイちゃんへ怒涛の想いを告げます音譜








「われわれ執事にとって、お嬢様は太陽晴れな存在です。」




↑いつも通り、メイちゃんの執事らしい言動です。






しかし、ここからがいつもと違います!!







「メイ様が私以外の誰かをみているのはつらいので、

ですからメイ様、目をそらさないでください!」











いつも以上に恥ずかしい言葉のオンパレード~。笑






と、





そういっているうちに










理人がメイちゃんにKISSドキドキΣ(・ω・ノ)ノ!










そしーて、








「内緒ですよ。

お嬢様と執事の恋愛は禁止なので。」










(〃∇〃)ラブラブ






きゅーーん(///∇//)恋の矢






この言葉でどれだけの女性が










胸キュンドキドキ(←死語?笑)しちゃったのでしょうか?







呆然としながら、理人の言葉に小さくうなずいちゃうメイちゃん。






そのきもち、わかります。笑!!(●´ω`●)ゞ


て方も多いハズ音譜





初々しい感じがいいですねヾ(@°▽°@)ノ♪






そーんな、甘い雰囲気が2人を包んだと思ったら・・・










!(´Д`;)










わお!






いったい何が??







☆つづき☆




なんとクラスメイト達がメイちゃんのお部屋に無断?侵入!!(((( ;°Д°))))







(さすがおんぼろじゃんくて・・・オンブラ寮☆こんなに他人が入ってこれるなんてセキュリティ面がちょっと心配ですが・・・笑)




「何やってんの~?」





にやにやしたクラスメイト達に、






もちろん






動揺するメイちゃん&理人音譜





2人のあせり具合が典型パターンが面白いです・・。







が!






クラスメイトのみなさん!








そんな野暮なこと、聞いちゃいけませんよ。笑


(↑表現古い?)








あんなに甘い雰囲気出しながら、クラスメイトたちがメイちゃんの異変に気がつかないわけありませんよね~♪

(-_☆)そ~っとしておいてあげればいいのに。笑









そこにさらにタミー&タミー執事(神田)が突如出現!し・・・




にやにやしながら




「こいつら・・・・」






KISSドキドキしてた!

とクラスメイトに言おうとしたときに








そこは






しっかりと口止めに入るメイちゃん&理人!!(`・ω・´)笑







そうして、









どたばたしながらも、









メイちゃんの執事は無事FINALを迎えましたキラキラ(`・ω・´)ゞ!











ーお☆わ☆りー






感動のフィナーレにぱちぱちぱち♪キラキラ



ブログを読んでいただいているみなさま、いつも応援ありがとうございます♪







ぴかぴかメイちゃんの執事キャストぴかぴか

柴田理人→水嶋ヒロ
東雲メイ→榮倉奈々
柴田剣人→佐藤健 ←ニックネーム☆マメシバ、メイちゃんラブ。Sランク執事を目指して、留学へ!
本郷詩織(ルチア様)→山田優←理人に軽くフラレまくっても追いかけるお嬢様。
→向井理 ←ルチアの執事
竜恩寺泉→岩佐真悠子 →第4話でメイと仲良くなった生徒
木場→夕輝壽太
華山リカ→大政絢
青山→真山明大
夏目不二子→中別府葵 →6話で活躍☆
根津→姜暢雄
天羽凛→忽那汐里
四谷→丸山智己
麻々原みるく→吉田里琴 →第5話で活躍の生徒。
大門→鈴木亮平
山田多美→谷村美月
神田→阿部進之介
松城ひかる→中村知世
築地→南圭介(PureBOYS)
竹ノ宮奈央→小嶋陽菜(AKB48)
乃木坂→君沢ユウキ
梅島京子→小林きな子
六本木→加藤慶祐
上村香織→菊里ひかり
中目黒→山口賢貴
中野ゆう子→秋山多奈
御徒町→鹿内大嗣
大地由真→臼田あさ美
水沢聡美→ホラン千秋
火野絵里子→山本彩乃
風間藍→石橋菜津美
赤羽右近→高木万平
赤羽左近→高木心平
シスター・ローズ→堀内敬子
桜庭:鈴木浩介
仲本夏美→星井七瀬
仲本美冬→北川弘美
仲本秋子→石野真子
仲本春平→杉本哲太
本郷金太郎→津川雅彦


ブログランキング・にほんブログ村へ
↑メイちゃんの執事頑張ってフィナーレさせました!たくさんの声援、みなさん本当にありがとうございます。メイちゃんは特に、読者の方からのたくさんの反応がうれしかったです!

最後にランキングのボタン、ぽちっとクリックいただけると頑張れます音譜

ヽ(*・ω・)人(・ω・*)


ダイエットにじっくりと取り組むか・・・。ファッションやスキンケア、ダイエット。春ネイルに熱中するか・・・。
迷いますね。ファッションだったらLITIRA,、D&G,、ALBAROSA,snidelなどの春服のなども気になります☆


また、嵐のように急激な新生活の始まりのシーズンも楽しみですねラブ映画もみたいし、倖田來未さんや浜崎あゆみさん、安室奈美恵さん、misonoさんなどのavexタレントさんやGReeeenさんも話題性抜群!,Ravijour、入社式、お花見、歴女、二コールリッチーなどイベントやエンタメに目が離せません!同様に上地雄輔さんや市原隼人さん、梨花さん成宮寛貴さんなどのブログも要チェック♪


ハリセンボンさんの病気はとってもショックでしたが、怪我や病気に気をつけて新生活の4月がんばろーです!