禁断のKISSでメイちゃん退学!?水嶋ヒロ&メイちゃんに危機?!メイちゃんの執事ネタバレ最終回⑨ | ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(新しい地図、嵐)&ドラマ視聴率分析☆令和元年、ななにー7.2!平成SMAP情報も!

☆フェリスGirlのモテ系イケメン(新しい地図、嵐)&ドラマ視聴率分析☆令和元年、ななにー7.2!平成SMAP情報も!

フェリス女学院大学出身のモテ系イケメン分析ブログ☆
モテるイケメンとは?
TV(ネタバレ結末あり)映画、SMAP、キムタク(木村拓哉)速報視聴率、Twitterトレンド、abematv、イケメン(画像・動画含め)など流行をミーハーセレブ的に分析!
木村拓哉ドラマはオススメ♪

メイちゃんの執事ネタバレ最終回の⑨!

(前回のネタバレ記事はこちら !)





どこまでつづくのか?といわずに

ぜひ読んでいただけると嬉しいです♪






メイちゃんの執事薔薇熱はまだまださめません♪ヾ(@°▽°@)ノ↑↑☆キラキラ








~後日談~



メイちゃんは佐藤健さん演じる剣人に手紙を書きます。

マメシバへ。と定型の文章で始まります!










まずはメイちゃんの執事での学園の雰囲気など剣人に伝えます!



その事実としては、









みるく(天才少女)はソーレランクに昇格。







リカはうどんにはまってコンテストまで出場!







不二子は根津が浮気?疑惑。で落ち込み気味。







泉はルチア様に!







そう、学園は徐々に変革していると。





さらにメイちゃんは伝えます!!








奈津美も元気にしている。




ルチア様である詩織さんは忍とともに元気になってきている。







お父さんとお母さんの骨も一緒に入れた。



オンブラランクだけれど、本郷家のレディになるため頑張っているというメイちゃんの近況。





つまーり!!




聖ルチア学園、







みーんなHAPPYな方向になったんですね☆о(ж>▽<)y ☆キラキラ






(こういう明るいところもミーハーセレブ的に好きなドラマです。笑)








ただ、ルチア様にもうちょっと早くに

忍と一緒に元気になれば




メイちゃんの執事のほとんどの事件が起こらなかったかも?笑







そしてメイちゃんはこの手紙が




「でーきた!」






とやっと近況を書いた手紙が完成した場面です。


つまり、佐藤健さんにだしていない状態の時ですね。






そして、


理人がその手紙を覗き込みます!!





メイちゃんが書いた手紙を気になっているみたいです。







だってそれは・・・?(///∇//)ラブラブ












最後の感動のクライマックスにつづく音譜




みなさんが必ずや胸キュンしたシーンです!








あ、そういえば





佐藤健さんやっぱりせつないポジションはてなマーク









(´□`。)









イケメンなのに・・・・・。







ぴかぴかメイちゃんの執事キャストぴかぴか

柴田理人→水嶋ヒロ
東雲メイ→榮倉奈々
柴田剣人→佐藤健 ←ニックネーム☆マメシバ、メイちゃんラブ。Sランク執事を目指して、留学へ!
本郷詩織(ルチア様)→山田優←理人に軽くフラレまくっても追いかけるお嬢様。
→向井理 ←ルチアの執事
竜恩寺泉→岩佐真悠子 →第4話でメイと仲良くなった生徒
木場→夕輝壽太
華山リカ→大政絢
青山→真山明大
夏目不二子→中別府葵 →6話で活躍☆
根津→姜暢雄
天羽凛→忽那汐里
四谷→丸山智己
麻々原みるく→吉田里琴 →第5話で活躍の生徒。
大門→鈴木亮平
山田多美→谷村美月
神田→阿部進之介
松城ひかる→中村知世
築地→南圭介(PureBOYS)
竹ノ宮奈央→小嶋陽菜(AKB48)
乃木坂→君沢ユウキ
梅島京子→小林きな子
六本木→加藤慶祐
上村香織→菊里ひかり
中目黒→山口賢貴
中野ゆう子→秋山多奈
御徒町→鹿内大嗣
大地由真→臼田あさ美
水沢聡美→ホラン千秋
火野絵里子→山本彩乃
風間藍→石橋菜津美
赤羽右近→高木万平
赤羽左近→高木心平
シスター・ローズ→堀内敬子
桜庭:鈴木浩介
仲本夏美→星井七瀬
仲本美冬→北川弘美
仲本秋子→石野真子
仲本春平→杉本哲太
本郷金太郎→津川雅彦


ブログランキング・にほんブログ村へ
↑メイちゃんの執事を含め、イケメン記事の更新頑張ります。最近はちょこちょこUPしていて、みなさん本当にありがとうございます。メイちゃんは特に、読者の方からのたくさんの反応がうれしかったです!

最後にランキングのボタン、ぽちっとクリックいただけると頑張れます音譜

ヽ(*・ω・)人(・ω・*)


ダイエットにじっくりと取り組むか・・・。ファッションやスキンケア、ダイエット。春ネイルに熱中するか・・・。
迷いますね。ファッションだったらLITIRA,、D&G,、ALBAROSA,snidelなどの春服のなども気になります☆


また、嵐のように急激な新生活の始まりのシーズンも楽しみですねラブ映画もみたいし、倖田來未さんや浜崎あゆみさん、安室奈美恵さん、misonoさんなどのavexタレントさんやGReeeenさんも話題性抜群!SHIHOさんの結婚式、藤原紀香さんのこれから、TGC東京ガールズコレクションやWBC,Ravijour、入社式、お花見でほろよい、歴女などイベントやエンタメに目が離せません!


上地雄輔さんや市原隼人さん、梨花さん(梨花本を含め)などのブログも要チェック♪