美男美女の快進撃!新ドラマBOSS(天海祐希主演)をネタバレで斬る☆ | ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(新しい地図、嵐)&ドラマ視聴率分析☆令和元年、ななにー7.2!平成SMAP情報も!

☆フェリスGirlのモテ系イケメン(新しい地図、嵐)&ドラマ視聴率分析☆令和元年、ななにー7.2!平成SMAP情報も!

フェリス女学院大学出身のモテ系イケメン分析ブログ☆
モテるイケメンとは?
TV(ネタバレ結末あり)映画、SMAP、キムタク(木村拓哉)速報視聴率、Twitterトレンド、abematv、イケメン(画像・動画含め)など流行をミーハーセレブ的に分析!
木村拓哉ドラマはオススメ♪

新ドラマBOSSといえば、









主演の天海祐希さん!



レプリークbis (ミュージカルに恋をして。) (HANKYU MOOK)





今回のドラマもできる女炸裂で痛快ですね音譜

ある意味、男の方より男前です!!







かっこよさにメロメロになる女性もいらっしゃるかも?笑




主題歌は



My Best Of My Life/Superfly

superflyさんのパワフルな歌声で盛り上げます↑キラキラ


そして、




このドラマの特徴ビックリマーク







1ストーリー展開がスピーディ晴れ



音楽との相乗効果も高そうですね音譜

ネット時代にうまく適応されていると思いました!





2出演陣が豪華でキャラが濃い!!





竹野内豊さんなど出演陣の豪華さはいいです。

武田鉄也さんの犯人役では金八先生とは思えないこわーい役でした!

意外でしたが、面白い組み合わせだと思います晴れ






3時代にあったスタイリッシュなストーリーand一話で完結音譜




テロをつかってきたり、

捜査方法にも科学的方法をいれたり・・・、

まさしく時代の最先端をいっているような雰囲気も魅力です。









4美男美女ぞろいビックリマークヾ(@°▽°@)ノキラキラ





ミーハーセレブ的に一番重要ですビックリマーク笑(°∀°)b





みているだけで・・・







楽しくなりますヾ(@°▽°@)ノキラキラ






武田鉄也さんが犯人なのですが・・・







展開がスピーディでちょっと理解しづらい部分が若干(私だけかもですが?笑)








それ以外は






大満足な作品!!ヾ(@°▽°@)ノ






まだまだかきたいことがあるので、つづく☆






蝶々主要キャスト蝶々



大澤絵里子*→天海祐希


野立信次郎 *→竹野内豊


木元真実*→戸田恵梨香


花形一平*→溝端淳平


奈良橋玲子*→吉瀬美智子


岩井善治*→ケンドーコバヤシ


山村啓輔 *→温水洋一


片桐琢磨*→玉山鉄二












ブログランキング・にほんブログ村へ

↑ついに4月に突入!アメブロも変わっちゃったみたいですが、

イケメン俳優&ニュースが気になって仕方ないって方は気合のぽちっとよろしくデス♪

あと応援していただいたみなさまに、報告があります。近々発表します♪読者登録していただいている方はもちろん、この記事にたまたまたどり着いた方!さまざまだとは思いますが、

今日もそんな応援で頑張れますキラキライケメン更新頑張ります☆

ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ハート



4月で春になりましたが、就活中の皆様ー!応援しています☆

ダイエットにじっくりと取り組むか・・・。ファッションやスキンケア、ダイエット。ネイルに熱中するか・・・。

迷いますね。ファッションだったらLITIRA,、D&G,、Cher,rich、kitson ,Snidelなどの春服のなども気になります☆FOREVER21は今、もっとも注目されているリーズナブルファッションですね。GUCCIなどのハイブランドとともに気になります♪



上地雄輔さんや成宮寛貴さんのブログも面白いですよね、平子理沙&梨花さんも最近特に人気な気がします♪あとは藤本美貴さんは婚約とともに、ブログの方も開設されて絶好調で話題ですよね。

ただ、芸能人だけでなく倖田來未×misono、EXILEの14人体制やレーシックのリアル体験、、2世タレントさんのデビューについて、Ravijour、バリ島などの海外旅行,クローズZERO2の映画評判、嵐の人気ぶりなど一般のブログもいろいろな情報収集できるので、楽しみですラブぴかぴかそして入学式&引越しなどたくさんの方の想いが詰まったブログをこれからも楽しもうと思います♪GReeeeNさんSONGの青春一直線もいいですが、BOSSのように仕事一直線もやりがいがありそうでイイですね矢印 上うさこりら