速報!キャバ嬢に医者、不倫。衝撃の事件連続の新ドラマ!ぼくの妹、ネタバレ少々でリアルレポ☆ | ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(新しい地図、嵐)&ドラマ視聴率分析☆令和元年、ななにー7.2!平成SMAP情報も!

☆フェリスGirlのモテ系イケメン(新しい地図、嵐)&ドラマ視聴率分析☆令和元年、ななにー7.2!平成SMAP情報も!

フェリス女学院大学出身のモテ系イケメン分析ブログ☆
モテるイケメンとは?
TV(ネタバレ結末あり)映画、SMAP、キムタク(木村拓哉)速報視聴率、Twitterトレンド、abematv、イケメン(画像・動画含め)など流行をミーハーセレブ的に分析!
木村拓哉ドラマはオススメ♪

ぼくの妹。




キャストはじゃーーん!!









晴れぼくの妹、キャスト晴れ



江上盟 ・・・オダギリジョー
江上颯 ・・・長澤まさみ
九鬼研次・・・千原ジュニア
桐原里子 ・・・ともさかりえ
瀬川欽也 ・・・田中哲司
大河原龍三・・・若林豪
櫻井忠治 ・・・大滝秀治







とりあえず兄弟コンビがさすがというかぴったりというのが第一印象!!(°∀°)b







話のイメージとしては、







ほのぼのとして、でも気になる展開。






日曜9時にぴったりのドラマですよね音譜






そして音楽のセンスもいいと思いましたビックリマークヾ(@°▽°@)ノキラキラ










暴力などで、訴えるドラマはあんまり好きではないのでけっこうヒット。笑





まず役者さんのキャラ設定がすてきです。




特に長澤まさみさんの




要領のいい妹役が意外性があって面白いです!






そして彼女は

「おかねへの執着」






が人一倍です。笑







一億まずはためたいという彼女の理由もあって、

いやらしい守銭奴とまではいきませんが汗汗







と、








前半は、





ほのぼのな感じで。








が、それは前半までのお話です!

Σ(゚д゚;)








後半は急展開の連続です!!




事件も、起こります!!





他の作業しながらみたので、

ちょっと早すぎて理解できなかったり・・・笑




またあとであらすじなどとともにネタバレレポです(((゜д゜;)))






ヒント。


人がひとりビルから飛び降りたりします・・・・°・(ノД`)・°・







もちろんキャパ嬢の衝撃のいもうとなど衝撃の設定とともにいろいろな事件が!







つづく☆




ブログランキング・にほんブログ村へ

↑イケメン俳優&ニュースが気になって仕方ないって方は気合のぽちっとよろしくデス♪

私もあんな兄がほしかった~!という方も。笑

イケメン更新頑張ります☆

ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ハート



4月で春になりましたが、就活中の皆様ー!応援しています☆

ダイエットにじっくりと取り組むか・・・。ファッションやスキンケア、ダイエット。ネイルに熱中するか・・・。

迷いますね。ファッションだったらLITIRA,、D&G,、Cher,rich、kitson ,Snidelなどの春服のなども気になります☆FOREVER21は今、もっとも注目されているリーズナブルファッションですね。GUCCIなどのハイブランドとともに気になります♪



上地雄輔さんや成宮寛貴さんのブログも面白いですよね、平子理沙&梨花さんも最近特に人気な気がします♪あとは藤本美貴さんは婚約とともに、ブログの方も開設されて絶好調で話題ですよね。

ただ、芸能人だけでなく倖田來未×misono、EXILEの14人体制やレーシックのリアル体験、、2世タレントさんのデビューについて、Ravijour、バリ島などの海外旅行,クローズZERO2の映画評判、嵐の人気ぶりなど一般のブログもいろいろな情報収集できるので、楽しみですラブぴかぴかそして入学式&引越しなどたくさんの方の想いが詰まったブログをこれからも楽しもうと思います♪GReeeeNさんSONGの青春一直線も楽しいですね矢印 上うさこりら私もオダギリジョーさんみたいなイケメン医師のおにいさんがほしいです♪