キムタク映画で自ら爆弾発言!?イビョンホンと共演映画の裏事情とは? | ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(新しい地図、嵐)&ドラマ視聴率分析☆令和元年、ななにー7.2!平成SMAP情報も!

☆フェリスGirlのモテ系イケメン(新しい地図、嵐)&ドラマ視聴率分析☆令和元年、ななにー7.2!平成SMAP情報も!

フェリス女学院大学出身のモテ系イケメン分析ブログ☆
モテるイケメンとは?
TV(ネタバレ結末あり)映画、SMAP、キムタク(木村拓哉)速報視聴率、Twitterトレンド、abematv、イケメン(画像・動画含め)など流行をミーハーセレブ的に分析!
木村拓哉ドラマはオススメ♪

日本が誇るイケメンスターキラキラ





木村拓哉さん。(ノ´▽`)ノ晴れ






彼はミスターブレインのみならず





6月公開の映画出演を






予定されていますのはみなさん御存じでしょうか?






知ってる~~!という声が聞こえてきそうです。笑







映画タイトルは・・・








アイ・カム・ウィズ・ザ・レイン









木村さんの役どころは人の痛みを感じ取る不思議な能力をもった・・・








ちょっと変わった設定で出演した木村拓哉さん。




この映画について、





彼は、自身のラジオ、ワッツでこの映画について話してくれました!!






ロケについて







演技について・・・









で、話が盛り上がって





この映画についていろいろなことを語っている途中・・・








イビョンホンさんのお話に!!





木村さんいわく


「ランアクションはイ・ビョンホンさんがやっている・・らしい。




ダイナマイト爆弾まではないかな?

いや・・・どうかな?」



ヽ(;´ω`)ノ????






あれあれ~~??



なぜか、映画のことについて歯切れが悪すぎる木村さん!

(((゜д゜;)))








ご自身が出演している






超話題の







映画、あまり詳しくないのはなぜですか?!(;´▽`A``










木村さんに思わずツッコミながら聞いていました!笑









しかし、






この爆弾発言には秘密があったんです!!!







つづく☆












ところで、キムタクや木村拓哉とひくと北野誠・・・と

セット検索できるんですが・・・なぜ・・??(;´▽`A``汗








知らないほうがいいと思うので、






スルーしましたが。笑








ネットは知らなくてもいい情報や間違った情報も出回るので、

そういうところには気をつけていきたいと思いますビックリマークo(^▽^)o音譜





ではまた、明日☆ヾ(@°▽°@)ノ




ブログランキング・にほんブログ村へ

↑木村さんの役柄には、とにかくびっくり!ですよね。読んでいただいてみなさん本当にありがとうございます。 ぽちっとクリックしただけると喜びまーす♪♪


今年はばーんと就職活動(就活)の状況や景気もよくなってほしいものです。入学式や入社式お花見など皆さんも多忙な毎日をすごされていることだと思います。引越しに卒業式。変わり目は忙しいですが、ごくせん青春やGReeeeNさんの青春SONGで、元気にいきまSHOW☆




あるいは、おしゃれでもして盛り上げたいなあと思いました!ニューヨークでの海外旅行や東京マラソンなどの運動で発散できるともっと楽しいかもですが。笑カミングダイエットでダイエットするのもアリ?うーん、悩みますね☆snidel、Cher,rich,kitson、FOREVER21などのファッション。平子理沙さんや桃エリ流行を生み出す梨花さんや益若つばささん,サエコさん、IMALUさんなどさまざまな方のブログ、あるいは梨花本、パリスヒルトンさんの着こなしを参考にしたいと思います♪

華麗で雅で繊細な春ネイルも挑戦したいな♪ランコムのマスカラやシャネルの化粧品など、春らしいアイテムもゲットしたいですね♪

上原さくらさんやハリセンボンさんなどのニュースはちょっと衝撃でしたが、春らしく楽しくいきたいです♪