執事がお出迎えで、体験したカミングダイエット☆ | ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(新しい地図、嵐)&ドラマ視聴率分析☆令和元年、ななにー7.2!平成SMAP情報も!

☆フェリスGirlのモテ系イケメン(新しい地図、嵐)&ドラマ視聴率分析☆令和元年、ななにー7.2!平成SMAP情報も!

フェリス女学院大学出身のモテ系イケメン分析ブログ☆
モテるイケメンとは?
TV(ネタバレ結末あり)映画、SMAP、キムタク(木村拓哉)速報視聴率、Twitterトレンド、abematv、イケメン(画像・動画含め)など流行をミーハーセレブ的に分析!
木村拓哉ドラマはオススメ♪

【AmebaGG SpringFesta★】日清食品「カミングダイエット」の満足度を語ろう! ブログネタ:【AmebaGG SpringFesta★】日清食品「カミングダイエット」の満足度を語ろう! 参加中


実は3月20日に開催された、アメブロ主催のブーケ2スプリングフェスタブーケ2に参加してきましたビックリマーク



その中のひとつで何やら執事らしき方がいるブースが・・・!
(決してメイちゃんの執事を思い浮かべたわけではないですよ。笑)



フェリスGirlのミーハーセレブ的イケメン(SMAP)&ドラマ視聴率分析ブログ☆33分探偵&トライアングル&婚カツ!一押し!-カミングダイエット&執事



そして、カウンターにつくと、執事の格好から商品説明を受けましたビックリマーク

その時に紹介された商品こそ、



これ☆




話題の噛むスープダイエット!カミングダイエット
話題の噛むスープダイエット!カミングダイエット


話題の噛むスープダイエット!カミングダイエット




スープです音譜







が、これ実はただのスープではありません。笑


もう一度執事の近くのカウンターをみてみると・・・



フェリスGirlのミーハーセレブ的イケメン(SMAP)&ドラマ視聴率分析ブログ☆33分探偵&トライアングル&婚カツ!一押し!-カミングダイエット&執事 フェリスGirlのミーハーセレブ的イケメン(SMAP)&ドラマ視聴率分析ブログ☆33分探偵&トライアングル&婚カツ!一押し!-カミングダイエット説明


執事カウンターに置いてある看板にはこんなことがかいてあります。





噛む+おいしい+ダイエット
=カミングダイエット






ダイエットするために作られた




その名も




「カミングダイエット」






ダイエット食品といえばおいしくない



食べ応えがないというイメージをしてしまいがちですが・・・








この食品は

かみごたえのよさにこだわり、

しかも普通の食品のようにおいしいスープを!

というとってもこだわりの感じられるダイエットスープでした☆









その秘密はカミングシートとゆう、ナタデココのような噛みごたえのよい具。

これを噛んでいるとすごく食べた気になります。笑

20回噛むのがいいみたい♪


試食もいただきましたが、カップ少しの少量のはずなのに、満腹感が!!笑Σ(・ω・ノ)ノ!






1袋全部食べても約200カロリー☆キラキラ






ついつい食べちゃうお菓子よりも

カロリー低めなので試してみる価値ありですビックリマーク






種類は「クリームシチュー」「コーンポタージュ」「トマトクリーム」「グリーンカレー」、「サンラータン」「ボルシチ」「トムヤムクン」、合計7種類☆

(私はトマトクリームを食べましたが、本当にダイエット食品ではなく、お食事という感じの味です。

トマトの酸味とクリームのまろやかさで女性に受けそうな感じでした~。)





飽きないダイエットという意味でも優秀です音譜







カミングダイエットの商品。




気になるかたは公式HP で♪

サイトにたくさんの体験談が載っているので、カミングシートの秘密だけでものぞいてみてね音譜

(あえて画像載せずにしました~。ぜひみてね♪)








PS.

お嬢様→イケメン執事より。



フェリスGirlのミーハーセレブ的イケメン(SMAP)&ドラマ視聴率分析ブログ☆33分探偵&トライアングル&婚カツ!一押し!-カミングダイエット説明



イケメン執事って・・・・。

佐藤健さんや水嶋ヒロさんを思い浮かべてしまうのは・・・





私だけ?笑

ドロップの舞台挨拶のほうで今話題のイケメン執事、水嶋ヒロさんをチェックします。





☆おまけ☆


このアメブロアメーバキラキラスプリングフェスタキラキラで、

某イベントでしりあった横浜の大学生、グルメブロガーのまじゅ ちゃんビックリマークと奇跡的?な再会をしました。笑


そして初対面ながらとっても楽しくさとみ さんとお話させていただきましたビックリマーク







2人とも有名なグルメブロガーの方で、私ももっとブログ頑張ろうと思います。笑

ぜひ、チェックしてみてね~☆




ブログランキング・にほんブログ村へ
↑メイちゃんの執事の更新がんばるので、ランキングのボタン、

ぽちっとクリックいただけると嬉しいです。

ヽ(*・ω・)人(・ω・*)


この商品のダイエットは無理なく楽しく続けられそうですね♪

女性もスキンケアやファッション、ネイルなどに気合が入ります☆

ファッションは東京ガールズコレクションや平子理沙さん、パリスヒルトンでセレブなどの最新の情報を駆使したりして、Cher、rich、VUITTON、CHANEL、キャスキッドソンなどいろいろなものに目を向けて、イケメンのように輝きたいです♪キラキラ