衝撃☆メイちゃんが佐藤健に激怒?!メイちゃんの執事最終回ネタバレあらすじ⑤☆ | ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(新しい地図、嵐)&ドラマ視聴率分析☆令和元年、ななにー7.2!平成SMAP情報も!

☆フェリスGirlのモテ系イケメン(新しい地図、嵐)&ドラマ視聴率分析☆令和元年、ななにー7.2!平成SMAP情報も!

フェリス女学院大学出身のモテ系イケメン分析ブログ☆
モテるイケメンとは?
TV(ネタバレ結末あり)映画、SMAP、キムタク(木村拓哉)速報視聴率、Twitterトレンド、abematv、イケメン(画像・動画含め)など流行をミーハーセレブ的に分析!
木村拓哉ドラマはオススメ♪

メイちゃんの執事ネタバレあらすじ⑤です。

(前回の記事はこちら !)










で、後日、後継者としてメイちゃんが金太郎に呼び出されました!


「メイ、大変なのはこれからだぞ!」と激励の一言!








ルチア様もきっとメイの力になってくれるはずだと金太郎!












いいですね。


和解します。








でも正直女性が気になるのは、ルチア様のことよりも・・・












マメシバ(佐藤健さん)の動向!笑








そう、イケメンです☆












剣人はSランク執事を目指すために、留学を決めます!


第9話の金太郎の提案を受け入れることにするんですね~。














そんなマメシバの留学をメイちゃんが知ったのは夏美のおうちで。。。










そう、つまり他人から!








何も言わずに留学を決めたことを知ったため、




メイちゃんは複雑な心境になって怒りますヾ(▼ヘ▼;)DASH!






剣人の送別会の準備をみて、剣人とメイちゃんはケンカします!








「イギリスだろうが、フランスだろうが勝手にいけばいいじゃん!」










メイちゃん、




キレてしまします!


















で、剣人の送別会にもいかないメイちゃん。


意地を張ってしまいました(;´▽`A``














で、剣人の送別会はどうなるのか?


メイちゃんのセレモニーは?












切ない別れですね~。


メイちゃんとはけっこう仲良しなのに、このまま剣人とお別れすることになってしまうのでしょうかはてなマーク




大号泣の展開に?






つづく☆







ブログランキング・にほんブログ村へ


↑メイちゃんの執事の更新がんばるので、ランキングのボタン、


ぽちっとクリックいただけると嬉しいです。


ヽ(*・ω・)人(・ω・*)




美しいイケメンたちのドラマは、楽しいですNE☆


女性もスキンケアやファッション、ネイルなどに気合が入ります☆


ファッションは東京ガールズコレクションや平子理沙さん、パリスヒルトンでセレブなどの最新の情報を駆使したりして、Cher、rich、VUITTON、CHANEL、キャスキッドソンなどいろいろなものに目を向けて、イケメンのように輝きたいです♪キラキラ





エンタメも、気になりますね☆アカデミー賞のレッドカーペット効果で、ベンジャミンバトンやおくりびと。話題の映画もみたいし、倖田來未さんや浜崎あゆみさん、安室奈美恵さん、misonoさん、EXILEはやっぱりTAkAHIROさん♪ですが、新体制などのavexタレントさんも話題性抜群!上地雄輔さんが遊助として歌手デビュー、自伝ドラマ放送!エンタメに目が離せません!