実況感想!香取慎吾がホストに!?黒部の太陽、前編①☆ | ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(新しい地図、嵐)&ドラマ視聴率分析☆令和元年、ななにー7.2!平成SMAP情報も!

☆フェリスGirlのモテ系イケメン(新しい地図、嵐)&ドラマ視聴率分析☆令和元年、ななにー7.2!平成SMAP情報も!

フェリス女学院大学出身のモテ系イケメン分析ブログ☆
モテるイケメンとは?
TV(ネタバレ結末あり)映画、SMAP、キムタク(木村拓哉)速報視聴率、Twitterトレンド、abematv、イケメン(画像・動画含め)など流行をミーハーセレブ的に分析!
木村拓哉ドラマはオススメ♪

ちょっとお話について。





間違っていたらごめんなさい汗




まず黒部ダムのおはなしをざくっと話すと・・・






黒部の太陽のお話は、黒部ダムの中でも最難関だとされている大町トンネルを掘る男たちのものがたり。




時代設定としては1945年に終戦を迎えた太平洋戦争のあとの物語。

かなり昔の時代です。






電力が不足しているのでダムを掘ることにしたのです。







そして、黒部ダムを掘る腕利きの親方こそ、




香取慎吾さん演じる倉松。





「そう、黒部ダムは賭け。

何としてでもトンネルを掘るんだ!」







滝山という男が

倉山組にこの工事を依頼した際にそういいました。




香取慎吾さん演じる親方の倉元は




「このトンネルが完成したら、お見合いさせてくださいビックリマーク



そういって、滝山の娘、綾瀬はるかさん演じる幸江とのお見合いを交換条件にΣ(・ω・ノ)ノ!









わお!





イケメンからの告白ドキドキみたいな感じですね~。(本人がいないんですが・・・。)

前編の半分のお話です☆


フェリスGirlのミーハーセレブ的イケメン(SMAP)&ドラマ視聴率分析ブログ☆33分探偵&トライアングル&婚カツ!一押し!-SMAP SHOP1








☆イケメン情報☆ミーハーセレブ的視点で。笑


香取慎吾さん。








サングラス&スーツで決め込んだ

このスタイルが





かっこいいうぃっしゅ♪(・ω・)/







もし髪が黒髪ではなかったら・・・







まるで、







イケメンホストです。笑







前編の後半につづく♪






熊谷組倉松班
倉松仁志*→香取慎吾
沢井甚太*→勝地涼
島崎哲蔵*→火野正平
石川伸也*→趙珉和
マモル*→木村昇
沢井甚五郎*→國村隼
関西電力*→黒四建設
滝山薫平*→小林薫
太田垣士郎*→原田芳雄
林昭太郎*→竜雷太
芦田昌章*→平泉成
平岡栄太郎*→小野武彦
向坂一徳*→宇梶剛士
武川毅*→大鷹明良
吉村亘*→寺脇康文
村木勲*→遠山俊也
根岸弘泰*→柳葉敏郎
安達直樹*→山崎樹範
橋本幸吉*→矢島健一




熊谷組
大牧*→津川雅彦
船田*→伊武雅刀
木塚一利*→ユースケ・サンタマリア
滝山家
滝山ふじ江*→風吹ジュン
滝山幸江*→綾瀬はるか
滝山響子*→末永遥
滝山光子*→志田未来




倉松家
倉松ツル*→泉ピン子
倉松の父*→春田純一




その他
川口文子*→深田恭子
北島香*→浅野ゆう子
源吉*→田中邦衛
民子*→本仮屋ユイカ





ブログランキング・にほんブログ村へ
↑SMAPやイケメン執事が好き♪SMAP

そんな方は、ランキングのボタン、ぽちっとクリックいただけると、更新頑張れます♪

よろしくです☆

ヽ(*・ω・)人(・ω・*)☆



今年はばーんと就職活動(就活)の状況や景気もよくなってほしいものです。

そんな時こそ、おしゃれでもして盛り上げたいなあと思いました!ニューヨークでの海外旅行やシャングリ・ラ ホテルなどで発散できるともっと楽しいかもですが。笑

Cher,rich,kitsonなどのファッション。

モモエリさんや矢口さん、梨花さん,平子理沙さんや流行を生み出す益若つばささんなどさまざまな方のブログ、あるいはパリスヒルトンさんの着こなしを参考にしたいと思います♪


メイちゃんはEXILE14人組のようにたくさんのイケメン出演が嬉しいですよね☆このドラマ以外にも、妻夫木聡さんの大河ドラマや赤い糸の溝端さんやラブシャッフル主演の玉木さん、DAIGOさん、嵐の大野聡さんなどイケメン出演のドラマは今後も要注目☆

イベントの流行と花粉対策に乗り遅れないようにしたいと思います♪