衝撃!イケメン執事が不良に?!水嶋ヒロ他、大ヒット間違いなしの青春映画「ドロップ」キャスト分析♪ | ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(新しい地図、嵐)&ドラマ視聴率分析☆令和元年、ななにー7.2!平成SMAP情報も!

☆フェリスGirlのモテ系イケメン(新しい地図、嵐)&ドラマ視聴率分析☆令和元年、ななにー7.2!平成SMAP情報も!

フェリス女学院大学出身のモテ系イケメン分析ブログ☆
モテるイケメンとは?
TV(ネタバレ結末あり)映画、SMAP、キムタク(木村拓哉)速報視聴率、Twitterトレンド、abematv、イケメン(画像・動画含め)など流行をミーハーセレブ的に分析!
木村拓哉ドラマはオススメ♪

W主演で話題といえば、






ノリにのっているイケメン俳優。

水嶋ヒロ&成宮寛貴さんの




「映画ドロップ」



ドロップ (幻冬舎よしもと文庫)/品川 ヒロシ
¥600
Amazon.co.jp





今から、舞台挨拶に行ってくるのですが、その前にキャスト分析音譜


キラキラ♪ドロップキャスト♪キラキラ



成宮寛貴
水嶋ヒロ
本仮屋ユイカ
上地雄輔
中越典子
波岡一喜
若月徹
綾部祐二








品川庄司の品川さんが原作を手がけています。

ドロップはもともと品川さんの人生を描いていて、実写化ということで



品川ヒロシさんが監督。






大注目の主人公品川さん役は、成宮寛貴さんが演じます!!



水嶋ヒロさんはメイちゃんの執事の上品キャラから一転・・・不良にΣ(・ω・ノ)ノ!

品川さんの先輩不良役です。







180度正反対のような2人の、大ヒット確実なMOVIE☆

また遊助として大活躍の上地雄輔さんが出演するというのもポイント薔薇おんぷ





つまり超豪華なイケメン俳優祭りということになりますビックリマーク




正直、このMOVIEカチンコ





キャストの勢いから考えても、桁違い!о(ж>▽<)y ☆





イケメン好きの女子必見キラキラ(●´ω`●)ゞ





しかも原作は大ヒットビックリマーク




ミーハーセレブも今年公開された映画の中でも、指折りに観たい作品NO.1流れ星











この映画に死角なしビックリマーク









ブログランキング・にほんブログ村へ

↑イケメン俳優&ニュースが気になるかた、応援していただける方。ぽちっとクリックしていただいたらうれしいです。

ヽ(*・ω・)人(・ω・*)

ダイエットにじっくりと取り組むか・・・。ファッションやスキンケア、ダイエット。ネイルに熱中するか・・・。

迷いますね。ファッションだったらLITIRA,、D&G,、Cher,rich、kitsonなどの春服のなども気になります☆特に成宮さんの印象はとってもおしゃれだし、私も女性として頑張りたいですね~。え?必要ない?笑


上地雄輔さんが遊助として歌手デビューもブログでの連動も楽しかったし、成宮さんのブログも面白いですよね、今度は平子理沙さんはスプリングフェスタに登場なのでブログも楽しみ♪

ただ、芸能人ふだけでなく、EXILEの14人体制のリアルな意見、レーシックのリアル体験、Ameba占い、きみのママより、ほろよい、ニューヨークなどの海外旅行など一般のブログもいろいろな情報収集できるので、楽しみですラブぴかぴかホワイトデーの記事も楽しかったです♪