訪問ありがとうございます♡

初めての方はこちらを →自己紹介

 

Instagram に、最近の子どもたちを載せてます♡

 

4人の子どもと暮らす我が家については

こちら に流れ星

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




一つ前のブログで、

旅行のことを書いたんだけど・・・




 

若い頃から旅行が大好きで


独身の頃は、特に!!



貯金 < 旅行



だった私笑い泣き




「貯金」という概念が

全くなかった気がする・・・。

 




20代の頃は、

とにかくいろんなところへ行った記憶が!!


自由だったあの頃。。。

 




そんな私ですが、


三つ子が生まれて、、、



お出かけが困難に・・・あせる



旅行??


いやいや・・・



赤ちゃんが3人いて、自分一人では

散歩も買い物すらも気軽に出かけられないあせる



ちょっとそこまでのお散歩は、


抱っこ紐+重たい双子ベビーカーで



かなりの大仕事ーーあせる






 

そんな状況で、

子連れで行った初めての旅行。

 



三つ子、

生後8ヶ月!



ハイハイ期の赤ちゃんを

3人連れての旅行です滝汗



大人はパパと私の2人。



大人よりも

赤ちゃんの数の方が多いという・・・



 

行き先は、三重県。

 



6年も前のことなので

いろいろ忘れてるけど


写真を見ながら

振り返ってみようと思いまーす!!

 




1日目。




子どもたちが

楽しめるところがいいかなってことで



鳥羽水族館へ。




アシカショー!



ちゃんと、見てる??





鳥羽水族館といえば、、、



ジュゴン!!



ジュゴンと三つ子。




ペンギンさんと三つ子。



誰も見てないし、

寝てるーーガーン

 



動いてる魚をたまに目で追っていたくらいで

 

ほぼベビーカーに乗せられていた3人は


そのうち眠ってしまいましたー笑い泣き



 

 


そして、


宿泊先はホテルではなく


旅館!!




赤ちゃん連れには、

畳の方がいいかなと思ってニコ



3人ともハイハイだし赤ちゃん赤ちゃん赤ちゃん




それに、



露天風呂に入って


部屋でゆっくりご飯を楽しみたい


と思って^o^





部屋に着いて、



窓から見る綺麗な景色に

テンション上がるーー!!



旅館は少し古いけど、

オーシャンビュー最高でした(^O^)/




とりあえず、撮影タイム。



バンボを3つレンタルできて助かったよー♡








その後、先にパパが部屋風呂で

子どもたちを入れてくれましたニコニコ




大人は旅館の浴衣

子どもたちは持ってきた甚平を着て、


少し旅行気分!!



そして、お待ちかねーー♡



豪華な海の幸!!



部屋食ーー(^_^)/



お料理食べたそうな子たち・・・ニヒヒ



子どもたちは、

レトルトのベビーフードと

ミルク(+母乳)で。。。

ごめんね。。。


哺乳瓶もたくさん持ってきた!!

画質悪い、、、




小さなおもちゃと一緒に持参したベビージムも


結構遊んでてくれて助かったよー!!







車で行ったんだけど(途中フェリー)



荷物パンパンッな旅でしたーーびっくり






寝る前は、少しグズグズーな三つ子あせる



寝かしつけで

自分が寝てしまいそうになったけど



露天風呂に入らねば!!

となんとか起きておりましたあせる




子どもたちが寝た後は、

のんびりと露天風呂に入ってきて


夜食ーウシシ(お酒&おやつ)




ハードだったけど、


出産後初めて

旅行気分を味わえた1日目でしたー!





結果



赤ちゃんの三つ子との旅行は

とっても疲れるけど楽しめましたー!!



 

2日目へつづく・・・





 

 

 丸ブルー我が家のインテリアや収納については

コチラに載せてます。 →マイホーム

 

 

 

 

愛用品を載せてます