訪問ありがとうございます♡

初めての方はこちらを →自己紹介

 

Instagram に、最近の子どもたちを載せてます♡

 

4人の子どもと暮らす我が家については

こちら に流れ星

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




この前、車を運転しているとき



たまたま旅番組のテレビがやってて、、、




綺麗な景色ー!


美味しそうなご飯ー!!


いいなぁお願い




旅行に行きたい熱がふつふつと・・・。



 

そういえば、、、




コロナコロナだったから

しばらく旅行とかしてないなあせる

 




今年は、記念すべき!

パパと20周年!!



という節目の年だったので



「春休みに

20周年記念旅行でも行きたいな~!」


と話してたのに。




実現せずチーン





 


1月に千葉県に行ったのが最後。



グランピングをしたり


ディズニーで遊んだり



とっても楽しかったなぁ。。。しみじみ






あの頃は、まさか数か月後に

世界がこんな大変なことになろうとは滝汗

 


コロナが少し落ち着いて


自粛中にしたかったことが

いろいろ実現していったんだけど



旅行だけは、実現しておりませんあせる





 

世間では、


『Go To トラベル』


とか話題になってるけど



皆さん、もう旅行は

行かれてますかー??

 



というのも、、、テレビ等で


ゴートゥーゴートゥー言ってるわりに



私の周りで、旅行に行ってる人が


全然いないのです。

 



友達や知り合いのSNS等を見てても


日帰りで遠出する人はいても


宿泊を伴う旅行(帰省以外)に行ってる人って

多分いないような・・・うーん




コロナを気にして

旅行に行かないようにしてるのか。



それとも




こんな御時世だから、

旅行したことを周りに言ってないのか。

 




そもそも『Go To トラベル』




あんまり詳しいことはよく知らないけど



旅行代金が35%も安くなるんだとか!!



そんでもって、


旅行代金の15% 分の


「地域共通クーポン」がもらえるそうな!!


あってる??

 



話を聞くと、すごいー!!

とっても魅力的ーー!!!びっくり

 


我が家は6人家族なので

旅行となると、普段は

費用が結構かかってしまうのが悩みーあせる




だから、移動手段は車がほとんど。。。



海外旅行なんて、子どもたちも

大人と同額の旅費がかかるみたいだから

恐ろしい話ですねあせる

 



こんな安いときは今しかないと思うと

めっちゃ旅行行きたいーー!!

 


しかし、、、




こんな御時世だからか


「よし、行ちゃいましょー♪」


って積極的な気持ちにもなれず、、、あせる




でも、



旅行にはとっても行きたいのですニヒヒ

(言ってること矛盾)


旅先で自由過ぎた三つ子



 

 

マスクなんかせずに

どこにでも行けちゃうような日々は



一体いつくるのか・・・ショボーン

 

 



 


 丸ブルー我が家のインテリアや収納については

コチラに載せてます。 →マイホーム