ご訪問ありがとうございます♡

初めての方はこちらを →自己紹介


Instagram に、最近の子どもたちを載せてます♡



4人の子どもと暮らす我が家については

こちら に流れ星








少し前の三連休



2泊3日の家族旅行へ


行ってきましたぁぁ o(≧▽≦)o





娘が長く入院していたのもあったし



今回、泊まりでの旅行は結構久々!!


12月ユニバに行ったけど

弾丸日帰りやったわ笑い泣き




一昨年10月に

愛媛とディズニーに行って以来かな…




1年3ヶ月ぶりΣ( ̄。 ̄ノ)ノ




久々でテンション上がったーー!!!







最初の行き先(目的)は




千葉で

グランピング

ーーー!!!





夏は入院で

キャンプ行けなかったから



アウトドアを楽しみたくて✌︎('ω')✌︎







一見インドア風ですが


昔からキャンプが大好きなんです!!




山登りは嫌いだけど


キャンプは大好きヽ(;▽;)




若い頃は


夏になると

毎年友達とキャンプに行ってたよ。




テントで寝てたら

夜中雨が降ってきて、

背中が冷たかった記憶も・・・笑い泣き



それもキャンプの醍醐味なのかもですが


子どもがいるとなると


いろいろ心配になっちゃいますよね。。。

泊まるのが冬となると寒さとかショボーン






しかーし!!!




今回のグランピング




ホテルのようなコテージ!!


ただジャンケンしてるだけなのに


一体何!!!


このシャレオツ空間は((((;゚Д゚)))))))






コテージの中に入ったら、



さらにビックリ!!!((((;゚Д゚)))))))





もちろん、


ベッド、トイレ、お風呂あり!!!


エアコン(暖房)も付いてる!!!




てかてか



置いてあるもの全て

オシャレ過ぎません??




バルミューダのケトルに


アポーシアのディフゥーザーに


marks & webのシャンプー類!

ハンドソープまでも!!



外履きサンダルは全部ビルケンだし!



ゴミ箱とか、その他いろいろ

こだわって置いてる感じでしたお願い


最近の電話って

こんなオシャレな形なのか…


子どもたちが


「うちと同じだぁーー!!」


って言ってた無印のベッドも。




オシャレ過ぎてテンション上がり

たくさん写真に撮ってしまったキョロキョロ




オシャレなものに囲まれて



優雅な時間・・・




のはずが





子どもたちの

テンションの高さですよチーン




修学旅行の夜を想像してみて下さい




ベッドの上にダイブ!!!


枕投げ!!!




父母「やめーい!!!ゲッソリ







そして



食事は、とにかく楽ちん!



夜BBQをしましたお願い


BBQって言っても

材料も調理用具も全部用意してもらえた!!




野菜だけ自分たちで切って



あとは焼くだけ!!!

(面倒な火おこしもしなくていい!)



そしてフリードリンクだったので、

家族で飲みまくる♪( ´θ`)





朝ごはんはカセットコンロで!


これまた全て用意してもらえるので


本当に便利でした!!!




外は寒かったけど


部屋に入るとあったかいし!




まさか、冬にこんな

アウトドア体験が

できるなんて!!!



と感動モノでした((((;゚Д゚)))))))





何より!!!


子どもって外で遊ぶのが
大好きなんですよねニコニコ



中庭を走り回ったり
ハンモックで遊んだり


天体望遠鏡で月を見せてもらったのも
喜んでました!!




とにかく!



大人も子どもも
テンション上がりっぱなしニヤニヤ



また暖かい時期も行ってみたいなぁおねがい



今回泊まったのは


というところです!


海が近いから
夏も絶対良さそう!!




はーー(=´∀`)

アウトドア熱が高まってきたよ*\(^o^)/*




長くなったので
旅行後半はまた・・・