ご訪問ありがとうございます♡

初めてのはこちらを →自己紹介

 

Instagram に、最近の子どもたちを載せてます♡

 

4人の子どもと暮らす我が家については

こちら に流れ星

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 


こんばんはー!


もう10月ですねぇイチョウ



コロナ第二波により

近場で遊ぶだけだった夏休み。





おうちプール、カブトムシ、川遊び等


自然と戯れた思い出がほとんど。。。







コロナが少し落ち着いてきた?!

ってタイミングで、



先月はひっさびさに、子連れで

お出かけらしいお出かけをしてきましたニコニコ





 

まずは、、、





LEGOLAND(レゴランド)



年パスを買ってたんだけど


年明けに行ったのを最後に

コロナコロナで全く行けてなくて、、、



ちょうど期限切れになるところだったので

最後に1度行ってきたよニコニコ



入口から


「マスク着用をお願いします」


と徹底されていて




レゴの人形?までも


マスクをしておりました!




斬新なマスクーー!!




検温、消毒、ソーシャルディスタンス等



コロナ対策をしっかりやっていた印象です。

 








そして、、、




ナイトズー!!

タイガー寝てた


夜の遊園地と動物園、


両方楽しめるのが魅力なんです。




毎年ほとんど動物園の方には行かず、


遊園地にて遊び倒す感じ。




乗り物も十数種類あって


いろいろ乗って楽しめたんだけど、、、





今年はコロナの影響で、

乗り物も制限されており



三種類の乗り物しか

動いてなかったーーーあせる




ほぼ動いてないやんゲローゲロー




乗ったの観覧車だけ、、、




なので、今年は


動物園の方をメインで楽しみました!!



子どもたちとの動物園が久々過ぎて、

いろいろ新鮮で楽しかったよー照れ

 



写真を撮るときだけ

マスクを外したけど


あとは基本マスクで行動でしたーーあせる





そんな感じで、どこに行っても、


コロナ対策を徹底してる感じ


でしたー!!

この御時世、そりゃそうか。







早く、何も気にせず


普通にお出かけを


楽しめるようになってほしいなぁ。。。


 

 

 

 

 丸ブルー我が家のインテリアや収納については

コチラに載せてます。 →マイホーム