銀杏ご飯とぎんにゃん~~~♪ | Pooh-Garden

Pooh-Garden

メインクーン12匹と、毎日楽しく暮らしてます♥

こんにちは~~~音譜

 

日本大通りで拾ってきた銀杏で、銀杏ご飯を作りました~ギンナンギンナンギンナン

 

旦那さんが「銀杏ご飯とぎんなん~~~ドキドキ」って~~~LUMIX DMC-TZ3

ぎんなん、寝てたのに、起こされちゃったぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

寝ボケたお顔も可愛いです~~~ラブラブラブラブラブラブ

 

こちらは、虎太~ラブラブ

昼寝中のところ、カメラを向けたらこんなお顔に~~~ラブラブ

寝ボケた感じがまたまた可愛い~www

 

ぽん太は・・・画像がボケちゃったあせるあせるあせる

ごめんなさいね~~~あせる

 

ゆずちゃんは、相変わらずバンザイ寝~~~ドキドキドキドキドキドキ

無防備な姿でいてくれると、

安心してくれてるのかな~って思えて嬉しいですドキドキ

 

昨日のオリーブ~オリーブ/赤オリーブ/黒オリーブ/赤オリーブ/黒

12時間渋抜きすると、こんなに真っ黒になります~ビックリマーク

量も少ないから、2~3日くらいで渋抜きできるかと~w

美味しくな~~~れ~~~音譜音譜音譜

 

 

のんびりゆっくりな ゆずひめに ぽちっとしていただけたら嬉しいです~ドキドキ

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村