それぞれ好きな場所でお寛ぎ~♪ | Pooh-Garden

Pooh-Garden

メインクーン12匹と、毎日楽しく暮らしてます♥

こんにちは~~~音譜

 

少しずつ、冬になってきました~雪

北海道でも初雪みたいですね~雪

 

朝の気温が10℃を切るようになったので、

暖房を入れました~エアコン

 

ぎんなんです~ドキドキ

エアコンの暖かい風が当たるいい場所で~~~ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

 

近づきすぎたら、起きて向き変えちゃった~w

暖かくて気持ちいいね~~~メラメラメラメラメラメラ

 

ゆずちゃんは・・・

Newキャリーバックの中です~音譜

 

さふらんは・・・

赤にゃんの時の小さい赤い、手作りベッドに入ってますドキドキ

でもね~~~あせるあせるあせる

障子が残念なことに・・・ごめん

 

さふらんが毎日ガリガリやって、こんなことになってしまいましたあせる

普通の障子より数倍丈夫なものなのですが・・・。

 

今まで誰もこんな事しなかったのになぁ~あせる

 

本人、とっても楽しいのでしょうね~~~音譜音譜音譜

だから、この場所が大好きなんですwww

 

先日、外出して帰宅したら・・・

この隙間から顔出して、外見て楽しそうにしてました目音譜

 

も~、これは仕方ないので、好きにしてもらってます。

障子、直すかどうか考え中です。

きっとすぐやられちゃうだろうから、

カフェカーテンにでもしようかねぇ~~~あせる

 

 

Pooh-Gardenの庭は・・・

先日連れてきたお花で、寄せ植え作りました~ビオラ マンゴービオラ ブラック

 

こちらは玄関に~~~ビオラ ブラックビオラ ブラックビオラ ブラック

 

メールボックスの上も、クリスマス仕様に~~~シクラメン・ビクトリア多肉植物多肉植物

冬もお花、楽しいです~~~ビオラ マンゴービオラ ブラックシクラメン・ビクトリア多肉植物バラバラSAYU バラバラ

 

 

そうそう、バラも結構咲いてます~~~バラバラバラ

Pooh-Gardenに ぽちっとしていただけたら嬉しいです~バラ

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村