お外は楽しい~♪&ハボタン寄せ植えリース♪ | Pooh-Garden

Pooh-Garden

メインクーン12匹と、毎日楽しく暮らしてます♥

こんにちは~~~音譜

 

ハチワレ姉妹です~~~晴れ

 

お天気が良かったので、窓側にテーブルを寄せたら、

楽しそうに、外を見てました~~~目

 

ゆずもやってきました~~~音譜音譜音譜

冬は、日差しが低くて、

我が家の1階には、午前中ちょっとしか日が当たりません晴れ

 

2階のぽん太部屋は、午後まで当たるので、

あちちな部屋になってますwww

 

夏は1階で、冬は2階で過ごすのが、快適なのでしょうね~~~晴れ

 

さてさて・・・

先日ぽちった ワイヤーメッシュリースが届きましたクリスマスリース

左が20センチ、右が30㎝です。

もっと大きいのが欲しかったのですが、売り切れで~あせる

 

先日連れてきたお花を植えました~音譜

こちら、30センチのリースです。

ぎゅーぎゅーに8鉢、入れました。

 

こちらは、随分前から使ってる40㎝のリースですクリスマスリース

こちらはゆったりめに、9鉢。

こうやって、画像を見て気付いたのですが・・・

大きい方にハボタン多く入れれば良かったあせるあせるあせる

今年はこれでwww

 

ちょっとアリッサムが傷んできちゃってたので、

枯れちゃったら、交換しよう~~~っとw

庭が少し華やかになりました~ドキドキ

安定したら、違う場所に移すかも。

大きなリース、ボロボロだわぁwww

来年は大きなのも新調したいです音譜

 

20㎝のは、多肉植物を植える予定です~多肉植物

 

仲良し親子に ぽちっとしていただけたら嬉しいです~ドキドキ

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村