さふらんのこだわり♪&オリーブの実♪ | Pooh-Garden

Pooh-Garden

メインクーン12匹と、毎日楽しく暮らしてます♥

こんにちは~~~音譜

 

さふらんです~~~ドキドキ

 

さふらんは、この場所が大好き~ラブラブ

で、なぜか左手の位置がwww

 

 

椅子の端っこに座ってる(?)せいか、左手で支えてる感じに~~~ビックリマーク

 

あれ?この光景どっかで見たような~~~!?目

デジャブかと思ったわw

 

 

そうそう、ぽん太じーじですラブラブ

2階リビングで、カウンターに乗って、この椅子に手をかけてたのぉ~~~ドキドキ

 

血筋ですかね~~~www

楽しいですラブラブ

さふらんも、ぽん太~ず(現在の会員:ぽん太、ぽん太ジュニア、ぎんなん)に、

入れてもらおうねドキドキ

 

 

さてさて・・・

昨日~~~ビックリマーク友人からオリーブの実が届きましたありがとう

日曜日に収穫して、そのまま宅配便で送ってくれましたBOX

大きくて、とてもキレイなオリーブの実です~オリーブ/黒オリーブ/赤オリーブ/黒オリーブ/赤オリーブ/黒オリーブ/赤

グリーンはほとんどなくて、完熟した実がほとんどです。

昨夜から、苛性ソーダで渋抜き中ですオリーブ/黒オリーブ/赤オリーブ/黒オリーブ/赤

美味しくな~れドキドキ

 

ハチワレ姉妹に ぽちっとしていただけたら嬉しいです~ドキドキ

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村