幸せな時間~♪ | Pooh-Garden

Pooh-Garden

メインクーン12匹と、毎日楽しく暮らしてます♥

こんにちは~~~音譜

 

ゆずひめ と ぎんなんです~ラブラブラブラブラブラブ

 

いつものテーブルで・・・(ホントはダメなんだけど、我が家では良しw)

ゆずが寝てると ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

ぎんなんがやってきて~~~ラブラブ

 

ゆずママを毛繕いしてあげるんです~~~ラブラブラブラブラブラブ

 

 

も~~、とっても とっても可愛くて~ドキドキドキドキドキドキ

 

ぎんなん、いい仔ね~~~ラブラブ

きんなん、優しいね~~~ドキドキ

ゆずちゃん、幸せね~~~ドキドキドキドキドキドキ

 

こんな姿が毎日みられるお世話係が

一番幸せなんですけどねぇ~ラブラブラブラブラブラブ

 

 

仲良し親子に ぽちっとしていただけたら嬉しいです~ラブラブ

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村