乗りたくないけど・・・ | Pooh-Garden

Pooh-Garden

メインクーン12匹と、毎日楽しく暮らしてます♥

こんにちは~~~音譜

 

昨日は、みんにゃの体重測定~ビックリマーク

 

ゆずひめですラブラブ

おおぉ~、立派な体重になりましたねドキドキ

 

ぎんなんです~ドキドキ

避妊手術後、増えて、

最近、ぽちゃっとしてきた気がします~ドキドキ

 

骨格自体が大きくないので、

あんまり太らないでね~~~ラブラブ

 

さふらんです~~~ドキドキ

 

まだまだ大きくなりそうです~ラブラブラブラブラブラブ

 

あ、いなくなっちゃったwww

女子の体重は・・・

ホントは内緒なんだけどねwww

私は乗りたくないけど、みんにゃには、のってもらいましたw

 

今日は日曜日~~~晴れ晴れ晴れ

楽しい一日になりますように~~~音譜

 

 

ゆずひめ&ハチワレ姉妹に ぽちっとしていただけたら嬉しいです~ラブラブラブラブラブラブにほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村