可愛いお花と、楽しい猫~w | Pooh-Garden

Pooh-Garden

メインクーン12匹と、毎日楽しく暮らしてます♥

こんにちは~~~音譜

 

昨日の夜、お花が届きました~バラバラSAYU バラバラ

今年も「よく咲くスミレ」~~~パンジーパンジーパンジーパンジー

小さいビオラもねドキドキ

 

ハボタン、アリッサムも~~~音譜音譜音譜

 

可愛い赤い実のクランベリーも~クランベリークランベリークランベリー

 

 

こちら、ぜ~~んぶ1鉢 100円ビックリマーク

この他に、多肉植物3鉢と、シクラメン1鉢も連れてきました。

全部で48鉢でした。

ホントはこんなに買う予定無かったのですが、

配達してもらうには、最低額がありまして~~~あせる

それをクリアするために、こんなことになっちゃいましたw

今までは、大きめのバラとか、クリスマスローズとかオリーブとかを選んでたので、

それだけで、最低額をクリアしてたのですが、

今回は1年草ばかり選んだので、大量になっちゃいましたあせる

 

お花が可愛くて眺めてたら・・・

庭の横をご近所の猫が横切り、近くのお宅に入っていきました~cat肉球

  

柵をくぐり、バードバスに飛び乗り、水を飲む~~~!!

水を飲んだら、直ぐに他の場所へ~www

猫って楽しいですドキドキ

 

我が家の可愛い ゆずひめは~~~音譜

 

いつもの場所で、のんびり過ごしてます~ドキドキ

今日は土曜日~~~晴れ晴れ晴れ

 

のんびり、ゆっくり過ごそうね~~~ドキドキ

お天気良いから、洗濯しないと~~~洗濯物洗濯物洗濯物洗濯物洗濯物

 

 

ゆずひめに ぽちっとしていただけたら嬉しいです~ラブラブ

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村