ゆず&自転車でご近所散歩~ | Pooh-Garden

Pooh-Garden

メインクーン12匹と、毎日楽しく暮らしてます♥

こんにちは~~~音譜

 

昨日は良いお天気でした~~~晴れ

 

ゆずひめですドキドキ

 

猫にも、お天気の良さはわかるようで、

とっても気持ち良さそう~~~ドキドキドキドキドキドキ

 

この無防備な姿が可愛くて~~~ラブラブラブラブラブラブ

こんな写真ばっかりになっちゃうんですよねあせる

 

お天気が良かったので・・・

念願だった自転車で、ご近所散歩に行って来ました~

 

大岡川沿いを走ってたら・・・自転車

 

日ノ出町辺りで、こちらを発見~目

 

日本初、高架下タイニーハウス複合施設「Tinys Yokohama Hinodecho」

YADOKARI×京急電鉄 だそうです。

 

黄金町、日ノ出町辺りの京急の高架下には、

文化芸術スタジオがあったり、アートな場所や、

バーなどがあり、楽しい場所ではありますが、ここ、気付きませんでしたw

何度も通ってたんだけどな~~~あせる

泊まれたり、飲んだり、水上アクティビティができたりするらしいです。

だからか~!!

春頃から、「スタンドアップパドルボード」がいるな~って思ってたんですあせる

 

落ちたらあの水飲んじゃうのかな~!?って、、、

旦那さんと、話してたのよ。。。ごめん

 

ここは、だいぶ前からあるお気に入りの本屋さん~ビックリマーク

ここに気を取られてて、隣には気付かなかったのかもあせる

 

伊勢佐木町商店街を横切り~~~自転車

 

目的地はこちら~~~ドキドキ

元町のいつものお花屋さんですバラバラSAYU バラバラオリーブ/緑

いや~、自転車だとむちゃくちゃ近いビックリマーク

歩いてたのが、何だかバカらしくなります・・・あせる  

いや歩くのも、いろいろ良いのですが。。。あせる

仕入れ後、車がお店に到着したばかりで、まだお花が並んでない状態でした。

写真ではお客様、少な目ですが、この後、ど~っと来て、

お花のケースが並ぶごとに、人々が手に取って、

あっという間にカラになるケースも!!

 

先週の日曜日に行った時に、売れ切れのもが多かったので、

やっぱり仕入れ日に行かなくちゃ~って思って、リベンジしましたw

 

も~可愛いお花が多過ぎて、

持ちきれないので、配達してもらうことにしましたあせる

 

お花は配達にお願いしたので、手ぶらな感じで、横浜橋商店街へ~ビックリマーク

行ったのに・・・

お目当てのお店は、定休日~あせるあせるあせる

まぁ、仕方ないわぁ。

 

そうそう今年の酉の市は三の酉まであります~にわとり2

もう一の酉は終わりましたね。

三の酉に行けるかなぁ~はてなマーク

行けたら、行こうw

 

 

愛しの ゆずひめ に ぽちっとしていただけたら嬉しいです~ドキドキ

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村