さふらんと、北海道のポテトチップス♪ | Pooh-Garden

Pooh-Garden

メインクーン12匹と、毎日楽しく暮らしてます♥

こんにちは~~~~音譜

 

さふらんです~ドキドキ

 

さふらんは、ゆずの3番目の子供で長女です。

ゆずママのお腹の中にいるときから一番大きかったの。

だからか。。。病院の先生にも男の子だと間違われちゃったしね~あせる


性格は・・・

ちょっと神経質かな~。他の仔に比べて。

ぎんなんは、ゆずママにベッタリだけど、

さふらんは、我が道を行く感じ~音譜

 

でも、ぎんなんとはとっても仲良し~ドキドキドキドキドキドキ

自分からは舐めてあげないけど、

ぎんなんには、良く毛繕いしてもらってますwww

ゆずママからもね~~~ドキドキ

いい仔過ぎて、我慢してないかな~って、

ちょっと心配になることもあります。

手のかかる仔の方を、ついつい見てしまうのであせる

 

一人になると、むちゃくちゃ甘えてくるので、

そんな時は、め~~~いっぱい甘えさせてあげてます~ラブラブラブラブラブラブ

さふらん、お姉ちゃんだって甘えていいんだよドキドキ

まだ1歳なんだしね~~~ラブラブ

 

 

近くのスーパーの北海道フェアで、

ポテトチップスを4種類買いました。

まずは、これ~~~ポテトチップポテトチップポテトチップ

「たっぷり ふらのッち」 うすしお味です。

うすしおですが、結構しっかりした塩味と、

じゃがいもが美味しかったです~~~ドキドキ

 

にゃんずは、においだけ嗅いで、去っていきましたw

 

仲良しハチワレ姉妹に ぽちっとしていただけたら嬉しいです~ポテトチップポテトチップポテトチップ

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村