ご近所散歩で、ギンナン拾い~♪ | Pooh-Garden

Pooh-Garden

メインクーン12匹と、毎日楽しく暮らしてます♥

こんにちは~~~音譜

 

久しぶりにご近所散歩~走る人晴れ

県庁前の日本大通りに行ったら、

「技能まつり」というものが開催されてました~ビックリマーク

 

畳屋さんがあったり、造園屋さんが出てました。

氷の彫刻を作成するイベントや、左官屋さんの壁塗り体験などもやってました~ビックリマーク

 

 

だけど・・・目的はこっちじゃなくて、

こちらです~~~ギンナンギンナンギンナンギンナンギンナン

 

はい、ギンナンです~~~ギンナン

 

今年は、台風の塩害で、

銀杏の葉がもう枯れかかってるって聞いてたので、

どうかな~!?と思いつつ出かけました走る人

 

今年も、もう出遅れたようで、

小さい実がちょっとだけありました~~~ギンナン

 

ギンナンでいっぱいになった袋を持ったおばちゃんが、

「今年は小さいわね~~~ビックリマーク」と。

 

いつものパン屋さんで、ランチを食べたかったのですが、

イベントで人がいっぱいだったので、諦めました。

 

小さいギンナンを少しだけ拾って、中華街へ~走る人

 

中華街、混んでます~~~!!

いつもの事ですけどねあせる

 

 

小さい肉まんを食べました肉まん3

 

 

元町に行って、いつもの花屋さんへ~~~ビオラ マンゴービオラ ブラックビオラ マンゴービオラ ブラック

今回はあまり品揃えがなく、欲しいお花が無かったので、

また今度にしました~あせる

 

ラーメン、久しぶりに食べました~~~ラーメン

糖質多そうだけど、たまにはね~~~あせる

 

その後、横浜橋で買い物して徒歩で帰宅走る人

旦那さんのスマホの万歩計によると、

11000歩で、7キロちょっと歩いたそうです。

 

だいぶ疲れたです~あせる

歩けなくならないように、少しずつ運動しないとなぁと思います。

 

ゆずちゃんはお留守番~~~ドキドキ

急に寒くなってきたから、夜は暖房入れてあげましたエアコン

今年は、秋が無くて、急に冬になっちゃうんですね。

風邪ひかないように、しないとねぇ~メラメラ

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村