思春期★愛息子(中1)へのバレンタイン・・・無表情がちょっと崩れた!(母感涙) | 女建築家★日々勉強

女建築家★日々勉強

kao一級建築士事務所/越野かおるのヒトリゴト。

みなさん、こんにちは★kaoです!

いつもご訪問や「いいね!」、フォローをありがとうございます(^-^)

また時間をみつけて「いいね!返し」させて頂きますね!

 

 

 

今日は、

バレンタインですね!

 

思春期の愛息子(中1)

 

日々、

母にツンツンではありますが・・・

 

チョコを渡したら、

表情筋がちょとだけ

動きました!!!

 

きゃーーー♡

きゃーーー♡

大成功!!!

 

めちゃくちゃ嬉しかった~(^-^)

 

 

 

そして、

愛息子の感想は、

 

「これ、いくらしたんだよ(笑)」

 

 

えーーーっと、

3,000円くらいかな?

(BOXはセリアです:110円×2)

 

ちょっと頑張り過ぎたのです(反省)

 

 

 

 

 

昨年まで小学生だった愛息子。

キャッキャと笑っていたのに、

中学生になって

急に親への態度が「塩」に・・・

 

でも

たまには笑って欲しい!

 

と思い、

日々、笑かす事ばかり考えている私です★

 

これが

ウザいんだろうなーーー(-_-;)

 

ごめんて。

 

 

 

でも、

懲りずに次のイベントの企てをするのである。

 

 

 

 

 
 

 

 

 

 

 

 

↓kaoのゆる~い建築本です(^-^)

よろしくお願いします!

 

人生100年時代★建築知識を使ってコストを掛けずに家を快適にしよう!

新築でも、リフォームでも、賃貸でも、いま住んでいる家からはじめられる!

 

 

 

 

私の家をネタにして、働くママたちにとって快適な家をつくるポイントを伝授します(^^♪

モノグサ主婦代表(自称)の家事ラクの実態(コツ)が垣間見れるかも?

 

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
kao一級建築士事務所
一級建築士/キッチンスペシャリスト 越野かおる
〒221-0834
横浜市神奈川区台町16-1 ソレイユ台町ビル806 【アクセス】 JR横浜駅より徒歩7分
URL http://www.kao-k.com/
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇